power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ ヒロイン枠!!

ヒロイン枠!!

今日、明日のオリスタの早売りを見たのですが、
新しいヘアスタイル&警官姿の写真があり、
美容院に行くって言ってからすごくどきどきしていたけど、、、
すっごく可愛かったーーーーー!!!!><
むしろ婦人警官にしか見えないくらい可愛くて、
これはもしやヒロイン枠では・・・!!!と頭抱えてしまったくらい!!
女優泣かせなぴーさんの美しさ&可愛さすごい・・・!!!
そして香取先輩とのガタイの差がまた!!
慎吾くんが大きいのか、ぴーさんが華奢なのか・・・
早くふたりで動いてるところ見たいなーとドラマがより楽しみになりました。
この姿でセレブでお坊ちゃまで、テンション高い役とか
ほんと楽しみすぎる!!!撮影大変だと思いますが体に気をつけて頑張ってね!!



今日は名古屋でコンサートですよね!!!
わたしは来週行くので、今からすごく楽しみです。
早く行きたいような、終わってほしくないから行きたくないような・・・(笑)
そんな気持ちのまま、毎日「エロ」聞いてます!!



そろそろわたしもスマホにしようかな~と友達の話を聞いてると思うのですが、
スマホは着ボイスがDLできないんですよね。
毎朝ぴーさんの「おはよう!おはよーう!早くしないと遅刻しちゃうよ!
今日も一日頑張ってね!」という声がホントに好きで
これが聞けなくなっちゃうと思うと中々変えられずにいるという痛いオタクです。笑
アルバムの声も良かったけどちょっとセリフが使えないのでww
(チューしちゃうよ!とかどんな時に設定すればいいのww)
個人的にはLOVECHASEのときの方の特典がお気に入りで、それを今設定してます。



☆拍手ありがとうございました☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ