power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPラジオ ≫ 可愛いに決まってるでしょーーう!!!

可愛いに決まってるでしょーーう!!!

昨日のラジオめちゃくちゃ面白かったーーーー!!!!
テーマが「怪談話」だったから全然期待してなくて、
むしろ怖い話やだなー・・・って思ってたら何のその!!!!
テンション高く頑張ってくれて、かなり笑いました(笑)
今までのクロスペで1番好きかもしれない・・・・!ということで
昨日から5回以上はリピしてます(笑)


テンションの高さはドラマの役柄が乗り移ったのかな?(笑)


以下、感想!!


◆cross space20120817

・山下くんは白ジャケの衣装が好きなんですねー!
わたしもカリーナの衣装が好きかなー。あと赤スーツ!
・「今日のテーマいっちゃうよ?!言っちゃっていいのかっ?!」
既にテンション高めw
・怪談の音楽が流れると「ワァァオ!ワッフォッフォ~!」(笑)ww
・「何かあったら俺が守ってやるぞっ☆やっほーい!っということで
お盆の季節です」この、やっほーい!!って言ったあとの
「お盆の季節です」への声の切り替えトーンがめっちゃ笑ったwww
・曲明け。「俺言っちゃうよ!怪談話は、大っ嫌い!!!だって怖いじゃーん!」
大っ嫌いなのにしなければいけない明日の番宣wwおつかれさまです(笑)
・しかしぴーさん今日カミカミですね!!
・友達に聞いた怖い話はガチで怖いので控えさせていただきますww
・怪談メールをご紹介。
「いいか?容赦して聞けよ?覚悟して聞けよ!容赦しないからな!」
ん???(笑)
・お風呂のお父さんのお話。「おいっー!おーい!!のんちゃーん!
これ怖くないぞ~!」拍子抜けした・・・!(笑)こういうの頼む!!←
・山下くんの声を褒めていただいて、ちょっとテレながら原稿読むぴーさんがツボ。
・2つ目の怖い話。「きゃぁぁ~これは怖いぜぇ~これは絶対怖いぜ~!
やばいやつだぜぇぇ><」これ可愛すぎでしょーーーー!!!!!
声のトーンがワンオクターブ高いwそしてたしかにこのBGMやりにくいねww
・スリラー映像化してくれええええ。
・秋刀魚の話。
「っておいっ!怖い違いじゃないかいっ!怖い違いやないかーーーい!!」
誰wwwww
・「みんな涼しくなったでしょ?涼しくなったでしょーーーーーう!!!」
うるさいwwwwめっちゃ面白いwww何コレ!!!!(笑)
・そして締めは「テンション上げていきました。ね、よかったでしょ^^」って
自画自賛なぴーさんまじで愛しすぎて泣きたい。


山下智久×怪談
今日のテーマの答え。



「怖いに決まってるでしょーーーーう!!!!」


wwwwww
言い方がちびまる子ちゃんの丸尾くんみたいでめっちゃ笑った(笑)
思わず、


「可愛いに決まってるでしょーーーーーう!!!」って返したくなったよ(笑)


あーほんとにほんとに可愛かったーーー!!!
ドラマもこんな役柄だったら嬉しいな(笑)
来週は、地方の特色なんですね!
きっと名古屋の握力の話はしますよね?(笑)
来週も楽しみだぜーーー!!!!


あとね、ちょこちょこラジオで「パンッ」て音がするときがあるんだけど
多分手を叩いてるよね(笑)あーかわいいいい><


今日は怖い話楽しみーー!!!
ひたすら山下くんのスーツ姿にときめく会をひとりで開催したいと思います。笑

☆拍手ありがとうございました☆




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ