power source

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPコンサート(山下ソロコン*2012) ≫ TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2012 エロP 【8月4日5日横アリ本編②】

TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2012 エロP 【8月4日5日横アリ本編②】

これで横アリ本編は最後です。
続きからどうぞ。


写真は横浜赤レンガで食べたオムライス。
美味しかったよー!!◎
ooo


◆MC(別途アップ済)


◆Be The ONE
この曲が始まる前にギターセッションみたいなのがあるんだけど
ラブチェイスを流してくれるんですねー!初めて知った!!
BeTheoneでは手をクラップするんだけど
ぴーさんが「みんないいね~!その感じ~!^^」
ってニコニコしながら言うのでほんとに可愛くて癒された。
コンサートに行く前は海をイメージしていたけど
コンサートに行ったらニコニコ山下くんしかもう想像できなくて
聞いててもコンサート風景が目に浮かんでニヤついてしまいますw


◆Shiver
この曲も何度見てもかっこいいなーー!!ロックでガンガンしてるぴーさんが
新鮮で楽しい!!赤いレーザーもかっこよいですよねーー!!!
間奏でちょっと音が止まるところでぴーさんが「横浜ーーーー!!!」って言うのだけど
ipod聞いてても思わずそこで山下くんの声が聞こえてくるようです。
もう完全にコンサート仕様なわたしの耳(笑)


◆ロマンチック
大阪横浜と若くて可愛い子が選ばれてめっちゃ微笑ましい・・・!!

5日:山下「趣味は?」
女の子1「やまぴーです!」
山下「OK LETS GO---!!!!」←めっちゃテンション上がってた!!!笑

趣味やまぴーって大正解ですよね!!!(笑)女の子ナイス!!

山下「おいくつですか?」
女の子2「××歳です!(10代)」
会場「えええーーーー!!!」
山下「この反応はめっちゃ大人っぽいってことですよね!!」
↑これちょっとフォローしてあげてるっぽいのが紳士だなと思った。
山下「中学生ってことだよね。これから受験勉強しなきゃいけないよね。
じゃあ俺が受験勉強で眠くならない方法教えてあげるね!
あのね・・・眠くなってきたら・・・寝るんだよ!」寝るww
山下「フフフ(←ちょっと笑ってる/笑)
だっていつも眠くなってきてから勉強しても全然はかどらないの!
眠くなってきたら30分くらい少しでもいいから寝るといいよ。」


これすごいお兄ちゃんぽくてめっちゃときめいたーーーーー!!!!
ロマンチックな時間なのに受験勉強の相談にのるぴーさんとかぴーさんすぎて!!!
寝たほうがいいよ!って力説しててすごい可愛かったなぁー(デレデレ)
ちなみに私も眠くなってきたら我慢せずに寝る派ですww

2日目は風船が振ってきたのだけど、帰りに持って帰れないなぁーと思って
わざと拾わなかったのだけど、そしたら隣の家族連れのイカツイお兄さんが
「良かったらいりますか?^^」って声かけてくれたよー。
周り優しい人が多かったです。


◆BABY BABY
着ぐるみ着る時に「何だよーー!何すんだよ~!やめてよ~!
こういうのやらないからぁぁぁ~~!!」って散々駄々こねたあとの歌い出し

「BABY!!!!(ドヤ顔)」


がめちゃくちゃ好きです!!!!(笑)

これ振り付け講座MCでやって欲しいなー。
一緒に振り付けやりたいんだけど全然習得できてないわたし(笑)


◆着替えタイム
「エロPのファンたち見なさいよ!」とか
「今から生着替えするわよ!」
「エロPが好きな人達、今から着替えるわよ!」とか何故かオネエ口調になるぴーさんw
2日目は「別にみんなも脱いでもいいんだぜぃー!」とも言ってた(笑)


◆カリーナ
カンペキに火が消える前に出てくるときがあって
それがめっちゃかっこいい!!!火の中からともひさが・・・!!!
それにしてもこのダンスめちゃくちゃ好きーーーー!!!!
サビで右手を上げて同時に後ろの足を上げる振りつけが
すっごい好きーー!!!くるっとターンも何度かあるしホントにかっこいいです。
あとはハットをちょこちょこ上げる自然な振りとか
絡まりそうなのに絡まらない細かいステップとか
あと女性ダンサーと踊るところがあるんだけど
支えたりくるっと回したりすごい堂々としてて、
素敵なんですよねーーー!!!王子様!!><



◆マジック
これ中の映像毎回違いますよね!
4日:「あんたたち、何みてんの!スケベッ!」
5日:「(追いかけるダンサーに向かって)もう!お姉ちゃん達と
踊ってたからって嫉妬しないで!エロいことしてすみません!!」

途中で布みたいなのを出して「いいもの見つけちゃった!これで大丈夫だぜっ!」って
姿を消すぴーさんが少年みたいな口調で可愛かった(笑)

このあとダミーが数名現れるんだけど、その時の映像が巨大スクリーンに
映るんだけど、このとき顔が見えるんですね!!!
最初めっちゃ美少年・・!って思ってたけどあれ山下くんですよね?!笑
走ったあとに顔が出る演出みたいでホントにダミーに見せないような
演出になってて凝ってるなーと思いました。大阪では顔がスクリーンに
出てるなんて気付かなかったので新発見です。


◆Blood Diamond
4日は初日以来の正面から見れたのですが恐ろしくかっこいい・・・!!!
赤スーツもかっこいいし、中のインナーシャツもキラキラしててきれいだし
また山下くんが楽しそうにこの曲も踊るんですよねーーー!!!
楽しそうに踊っててすごい可愛かったなー。
SBSGのときはわりとクールな感じで踊ってたから
今回の楽しそうな表情が伝わってくるダンスはまた前回のものとは
別物のようでとても見応えありました。



◆踊る夜
もうほんとにこの曲が大好きすぎてやばい!!!
1、2、3ジャンプ!!!が相変わらず楽しすぎるーー!!!
ダンスシーンは双眼鏡ロックオンの曲ですよね(笑)
あのスーツであのダンスはホントにかっこよすぎて瞬きする暇がない!!(真顔)
あとこれ左ステのほうでひざまづいてエロダンスみたいなのありますよねー。
きゃーきゃー!代々木多分左ステなのでめっちゃ楽しみ!!!
昨日北海道に行ってた人が表情がやばい!とおっしゃっていて
いつもダンスばっかりみて表情しっかり観てなかったからw
観る機会あと1回しかないけどw表情にも注目したいと思います。


◆PERFECT CRIME
美しい破壊者!!!素敵すぎるーー!!!
ほんとこの曲の破壊力やばい。
コンサートverの音源がほしい・・・。特効バンバンなる感じの!!!


◆悩みの森の真ん中で
「みなさん本当にありがとうございます。
本当にみんなのおかげで、俺は素晴らしい毎日が送れていると思うし
そしてこれからも色んな経験をしてたくさん勉強して良いメッセージを
送り届けられるよう、一生懸命頑張っていきたいと思います。
本当に今日はありがとうございました。」


◆Candy
ジャニーズJrの子が来てました。
何人かに質問する山下くん。
山下「尊敬する先輩は?」Jrの子「・・・。」
山下「一緒に頑張ろう!(笑)・・多分俺じゃないね(笑)
多分僕ではないな・・と感じてしまいましたw」

言い方がとても優しくて、ときめきました><
candyラップ最初歌ったので、おおっ!!って思ったけど
途中ごまかしてた!(笑)HEY!てw
あとOKレッツゴー!のところ一緒に言いたいのですがタイミングがつかめなくて
毎回終わってしまう(え)次こそっ!!!


◆Dance Jam
◆Touch You

5日「今日は本当にありがとうございましたー!!ものすごく楽しかったです!!
これからも俺の恋人でいてくれよっ!!!
本当にありがとう!!またみんなに会えるのを楽しみにしていますので!
気をつけて帰ってください!今日は本当にありがとうございましたー!!
上の方の人も見えてたよ~!ありがとね~!」


最後まで寝転がってまで手を振ってくれるぴーさんがホントに優しくて
可愛くて大好きです!!!

そういえば最後の最後で口びるの発砲スチロール落ちてきた~!
ちょうど首元に落ちてきてさすがエロP!って思ったことは内緒(笑)


◆アンコール
抱きセニョ&青春アミーゴ

横アリはスタトロなんですねー!ポップアップ見たかったけど残念!笑
「セニョリータ!!」のところを客席で歌う感じですよね!!
投げチュー2回くらいやってて可愛かったよー!!!
アミーゴも客席にマイクを向けて客席が歌うと
「OKーーーー!!!」って言ってくれるのでちょっと嬉しいw(単純w)

--------------------------------------------------------------------
8月4日
◆Wアンコール:エロ-2012ver-
黒のエロP、Tシャツで登場!黒のTシャツ可愛い!!欲しい!!笑

山下「何なんだ?俺の子猫ちゃんたち?!」
会場「きゃああー!!」
山下「何がしたいんだ俺の子猫ちゃんたち?!」Sなぴーさんもえる!!!
会場「きゃああー!!」←何がやりたいか伝わってないwww
山下「何がしたいんだよ~(笑)」
会場「もう1回!!もう1回」←音頭を取ってくれるぴーさんw
山下「OK---!!!(ローラ風ww)やっちゃうに決まってるじゃないですか!
夏の思い出を一緒に作りたいよね!みなさん夏の思い出作れますか!!!」
会場「いえーーー!!!」
山下「もっとーー!!!」
会場「いえーーーー!!!」(←これ後3回くらいやった/笑)
山下「OK!聞いてください!この曲です!」

まさかのエローーーー!!!!きゃあああ!!!嬉しい!!!!
隣のYさんとキャーキャー言っちゃったよね!会場もすごい歓声だったよ!!
タオル投げて、あと、「バイバイ!」のところが「好きだぞっ★」
そして照れて笑う山下くん(笑)反則><


----------------------------------------------------------------------
8月5日
◆Wアンコール:テキサス
アンコールに出てきて「じゃっ!」ってすぐ帰ろうとするぴーさんw
山下「何だよ~ジョークに決まってるじゃないの~!どうしたの?呼んだっ??」
↑この呼んだっ?!!っていうのがめちゃくちゃ可愛かったですううう><><

山下「なになに?なにがしたいの?なになに??」Sぴーさん出たーーーヒィ!!

会場「もう1回!もう1回!」←もう1回コールは居酒屋みたいだから
アンコールが良いなってぴーさんよく言うんだけど(笑)何故か掛け声は
いつも「もう1回」になってしまうP担のみなさん愛しいww

山下「オッケー!!みんなね、本当に嬉しいです。
うちわも作ってくれたりさ、その時間も俺についやしてくれてるんだもんね。
ありがとう。じゃ、もう1曲やっちゃいますかー!」

会場「いえー!!」

山下「もっとーー!!」

会場「いえーー!!」

山下「ストレス発散できますかぁぁーーー!!」

会場「いえーー!!!!!」

山下「OKレッツゴーーー!!!」

このテキサスで近くの外周にきてくれたのでいっぱい手を振ってきたよ~!!!!
ぴーさんこちらこそありがとうーーー!!!!


◆Wアンコール:エロ2012ver
もう1回コールに答えて登場。

山下「もっと欲しいのか?」ヒィィィ!!!Sぴーさん(再)!!!!

会場「いえーーー!!」

山下「もう1曲やっちゃうか!ほんとすごいですね!
横浜のみなさんはパワーが有り余ってますね!!
でも俺、こういうの・・・大好きだぜっ★」

会場「キャー!!」

山下「(Tシャツを見せて)これすごくない?
king of ERO!!(Tシャツに書いてある)
このTシャツ着てる人はみんなking of eroですからね!準備はよろしいですか!」

で曲スタート!!!メインステで寝っころがって歌う山下さん!!!(壊)
足が何か自転車漕ぎみたいにしてたりして可愛いのーーー!!きゃー!
その後笑って、起き上がってwそのままちょこんと座ったまま歌う姿が
また可愛くてーーー!!!ほんとかわいいしか言ってなくてすいません・・・(笑)


以上、横浜レポでした。最後まで読んで下さった方ありがとうございました。
ホントに楽しい横浜公演でしたーー!!!次は代々木最終日です。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ