power source

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ なつやすみ!

なつやすみ!

こんばんは。
横浜MCレポ2日分終わりましたー!
本編はお休みにゆっくりやろうっと。
ということで今日から短いけど夏休みです。
学生のときは「夏休み」は「夏休み!!!」って感じがしたけど
大人になると全然夏休みって感じがしないんですよね(笑)
そういえば今年全然夏っぽいことしてない!
スイカととうもろこしは食べたけど!(食べることばっかり/笑)
もう8月も中旬・・本当に1年があっという間ですよね。
すぐ正月がやってきそうだよ(笑)
今年の夏休みは遠出する予定もないのでゆっくり過ごそうかなーと思っています。



今日はクロスペですね!!わーい!!楽しみ!!!
ていうかいつも思うんだけど金曜日の夜って私と同い年くらいの子達はきっと
花の金曜日であの時間帯家にいない人が多いと思うのですが
わたしほぼクロスペ皆勤賞っていうね(笑)
わたしにとってはクロスペがあるからこその花の金曜日だよ!笑
でもホントに1週間おつかれさま!という気持ちでいつも山下くんのラジオ聞いてるよ~!




★拍手ありがとうございました★
以下返信です。




>Mさん

Mさんこんにちは!
横浜のMCレポ楽しんでいただけたようで嬉しいです。ありがとうございます!!
私も自分で思い出しながら書いていると何だか自分でももう1公演参加したような
気持ちになってしまいます(笑)Mさんはどの曲の演出が一番お好きでしたか?
それぞれ色んな演出があって楽しかったですよね~!!
気が早いですが、早くDVDで見たいですね~!!^^*

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ