power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPコンサート(山下ソロコン*2012) ≫ TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2012 エロP 【8月5日MC横アリ】

TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2012 エロP 【8月5日MC横アリ】

横浜もたくさんのお花が届いていましたよ~!

ohana2

それでは2日目。横アリ5日のMCです。
この回はタッキーがゲストでした!あと斗真がBOX席にいたよ~!
ちょうどこの日はBOX席の真下の席だったので斗真が真上にいてびっくりした!!(笑)


拍手たくさんありがとうございました。
御返事はもう少しお待ちくださいませ。
ではMCです。


【エロビーム】
・「横浜暑すぎるぜーーー!!!最高だぜーーー!!」と初っ端から
ごきげんなぴーさん!!最高だぜーーー!!!
山下「やばい!すっごい出たよ!!!・・・汗が!エロい!エロいよ!」
・MCタイムが始まります。というと「まだ座ってなんて言ってないよ~!」
って言ったあとに「いいよっ!座って」の言い方がすっごい可愛かった><
・山下「今回のグッズのペンライトものすっごいキレイ!!
ホントにポッポフーの振りとかよく見えるんだよ~!」
・エロPについて。「別に俺が変態だからエロってタイトルなわけじゃ
ないんだぜっ!変態ではないんだよっ!」
・会場から「エロビームやってください!」
山下「エロビーム?!俺そんなの1回もやったことない!(笑)」
会場「やってーーー!!!」
山下「エロビームやれと?!!・・・どっから出そうかな・・・」ww
会場「やってーーー!!!」
山下「まじで?今日は取材の人とか来てるからかっこつけようと思ったんだけど
エロビームやっちゃう?(笑)わかった!じゃあ俺がエロビームやったら
みんなFUUU~~~!!!って言ってねっ!じゃあいくよっ!エロビーム!!!」
会場「FUUU~~~!!!」
・WS用に「めざましでエロって言って紹介してもらって
申し訳ない!」って言ってたよ(笑)
・ドラマの宣伝。会場から「逮捕して~」
山下「逮捕しちゃうぞ★ほんとに悪い事したらほんとに逮捕しちゃうぞっ!
わかったかい?俺の子猫ちゃん~!」子猫ちゃんwww



【モノマネ大会2日目】
・恒例のドナルド催促される山下さんww
山下「ドナルド嬉しい??嬉しいなら何でもやっちゃうぞ★
じゃあ今から唯一山下くんが出来る物まねドナルドだっくやります!笑」・山下「意外と似てるでしょ?!!本物じゃないかってくらい似てるでしょ?!!」
自画自賛のぴーさんきゃわわわ!!!><
・そして恒例のスギちゃん。『ワイルドだぜぇ~』の顔が!!!!!
切なげ!!!!隣のYさんと一緒に顔が!!!顔がかわいすぎる!!!
と二人で頷いちゃいました(笑)
・そして安定の「ローラやってー!!」の会場www
この3人ほんとセットですねww
山下「もうスギちゃんやって、ドナルドやったんだからもうやんないよっ!
ごめんねっ!!オッケー!!!(ローラ/笑)」
・山下「意外と俺ハートフルだから何でもやっちゃうよ!
カラオケで抱いてセニョリータとかリクエストされるとすぐ歌っちゃう!」


【ゲスト】
今日はゲストが来てます!ってことでタッキーが舞台に登場!!!
きゃー!!きゃーー!!!><

滝沢「エロPになっちゃったの?」
山下「タッキーに小さい頃可愛がってもらってたらエロPになっちゃいました。笑」
滝沢「俺のせいか!!笑 でもね、お客さんのことをエロい目で見てるなんて
言って許されるのは、やまぴーだけだよ。俺が言ったら捕まっちゃうよ」
山下「笑。やまぴーってあだ名は滝沢くんがつけてくれたんですよね」
滝沢「当時みんな山ちゃんって呼んでたんだよね。で俺が変えてやる!
って思ってPをつけたの」
山下「でもね、Pの破壊力はすごい!!Pがつくと柔らかくなる!!」ww


ここでタッキードームの宣伝。
山下「僕も参加させていただこうかなと!」
滝沢「じゃあ何かやろうよ!Jrの頃二人でやってたcircleとか!」
山下「circle!!なつかしい!!いいんですか?!」
ぎゃああああCircle!!!!ちょっと待ってCircleやるなら
わたしは全力で東京ドームに行くよ!!!><ヒィィ!!やばい!!
元々日曜日だけ行くつもりだったけど楽しみすぎる!!土曜日も行ってしまいそう!!

山下「ちょっとみんな聞いた?!!何かやっちゃうかも~!」
滝沢「まだ何も決まってないから今からでも大丈夫だよ^^」
まじですか!!楽しみすぎる!!タッキー先輩ありがとうございます!!涙


【質問コーナー】
唐突に山下さん「滝沢くん、あちら半分お願いできますか^^?」てw
座席でタッキー先輩に土下座しそうになったよ!笑
山下くん「今日はタッキーとやまぴーで質問させていただきます!」
あああでも後輩ポジ久しぶりに見れて本当に嬉しすぎる。
しかもタッキー先輩との親子共演><



質問1(タッキーマイクよりWSの通り)
赤ちゃんにマイクを向けて山下くんに「カメラに向かって投げチューしてください」だって!
とムチャ振りするタッキー先輩www
ちゃんと山下くんやってあげてたよ~!!!
先輩のムチャ振りにも対応できるようになったぴーたん><



質問2(山下マイクより)
「どうやったらエロくなれますか?」
山下「そうですね~。色々教材が揃ってると思うんですよね!
保険体育の授業で色々教えてもらえると思うのでね。
授業を真面目に聞くように!頑張ってね!」
教材wwwwまじめか!(笑)とツッコミを入れそうになりました。笑



質問3(タッキーマイクより)
質問ありますか?というタッキーに対してファン「タッキーが好きです」
滝沢「こらっ!ww何言ってるのww」
山下「浮気か?!変わるの早すぎない?!!」
タッキー「ちょっとあなたどういうことよ!早すぎるわよ!ww」
山下「月曜日はタッキー、火曜日はやまぴーみたいなこと?!!」www
滝沢「やまぴーに何か質問ありますか?」
ファン「ドームで何かやってもらいたいです」
滝沢「さっきその話したじゃねぇかよ!(笑)ww」
山下「もうタッキーモードになっちゃってる!笑」
このくだりめっちゃ笑った!!笑



質問4(山下マイクより)
「どうしたらかっこよくなれますか?」
山下「好きなことでも、何でも一生懸命に頑張ることですかね!」


質問5(タッキーマイクより)
「やまぴーの背中をみたいです(男性)」
山下くん「俺、男の人に背中みたいって言われたの初めて^^」
って言いながらもチラ見せする山下くん。


質問6(山下マイクより)
「自分をもっと可愛くキレイに向上させるにはどうしたらいいですか」
山下「もう十分可愛いぞっ!!」アイドル!!!


質問が終わり、「滝沢くんありがとうございました。すみません」
ってすごい恐縮そうなぴーさんが後輩ポジすぎて><かわいい。
YELLの振りを教えながら二人でフレーフレーしてたよー。

山下「今日は滝沢くん本当に色々手伝ってもらってすみませんでした」←さっきから4回くらい言ってる後輩ポジぴーさん萌える
滝沢「いえいえ」
山下「コンサート始まってるんですよね!(ソロ)」
滝沢「そうそう、さっき札幌にいて飛んできた!」
山下「札幌から!!ありがとうございます!!」


【ゲスト2】
山下「あそうそう、今日斗真も来てくれてるんですよね!!」
会場「ぎゃああああ」

会場すごい歓声!!!!きゃー斗真も!!!ありがとう!!!
ってどこどこ??って思ったら自分の席の真上のBOX席にいたwwww
おい、山下より斗真のほうが近い!!(笑)
しかも今まで全然気付かなかった私って一体www

山下「何でそこにいるのーー?!!」
斗真「(ヒゲをそってないからステージに行けない!)みたいなジェスチャーしてた/笑」


あとタッキーがみんなでREALDXやりたいっていってたよ~!まじか!!!!
REALDX踊るところみたいな~><
山下「じゃあ滝沢くんこれからも観ていただけますか?(コンサート)」
タッキー「いいとも!!!」
山下「滝沢秀明くんでしたー!!ありがとうございました!!」

山下「今日はジャニーズjrの子も後で僕のステージを手伝ってくれるんだけど
あの子たちをみてると自分がjrだった頃を思い出します。
あの頃から夢を追いかけて頑張ってたんだなぁって。
でさ、いまこうやって、みんなの前で歌ったり踊ったり喋ったりできて
本当に俺は幸せだなぁと思います。これからも感謝の気持ちを持ち続けたいです」


【ゲスト3】
・山下「今日はバカレアに出てる子達もみにきてくれてます。京本くんとかね!」
会場「歓声」いつまでもBOX席を見てる会場に向かって山下さん


「ちょっと、いつまでみてんのよ!!!(笑)
ヤマピーだってヤキモチ焼いちゃうわよっ!!
・・観てもいいけど、、ちゃんと戻ってこいよ!!こっちに!!!」



ぎゃああああ!!!!男ヤマシタさんが出ましたああああ><
戻ってこいよ!!!とかやばい!!!!!めっちゃこれかっこよくて
キャーキャー言っちゃったよねwww文字も勢い余って大きくしちゃった!笑
それくらいかっこよかったのーーー!!(ぽわん)


・山下「ではそろそろ後半戦なので立ち上がっていただいて。
今日は嬉しい事がたくさん!男の子もいっぱいきてくれてるし
あとは10代の可愛いギャルもいっぱいいるし(笑)海外からもね!シェイシェイ!」
・後半の掛け声について
山下「俺が、タッキーって言ったら斗真!っていってくださいっ!」
ちょwwwwおかしいでしょwwwとまたしても隣のYさんと総ツッコミwwwしつつ

山下「タッキー!!!!」
会場「斗真ーーーーーー!!!」

で後半へ突入!笑

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ