power source

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ 寂しさの影は君が笑うと消えて

寂しさの影は君が笑うと消えて

こんばんはー!
中々レポを書く時間が取れないので、、今日は普通日記。
毎日のようにセトリ順に聴いてるんだけど
「君と風と三日月」と「inside outside」
はどうしても右手が勝手に動きそうになってしまいます(笑)
ポッポフー!の振りね!!
まだツアーも始まったばかりなのにもうDVD発売決定したんですね!
早いけどめちゃくちゃ嬉しいーーーー!!!!
まだツアー始まったばかりだけど既にDVDみたい!!!
ドキュメンタリーとかワーナーさん頑張ってくれたらいいな><



そしてSMAPのMONSTERを聞かせていただいたのですがすっごくかっこいい曲ですね!
山下くんの声もチラホラ入ってるし、香取先輩と2人でMステとかに
出てくれたら嬉しいなぁ・・・(他局だけど/笑)
もうエキストラ情報も出て撮影も始まるみたいだし、大忙しですね。
撮影が始まるという事は髪型もきっと変わるよね・・・!!
先日の横浜が本当に個人的に大好きなビジュアルだったので(笑)
どうなるのかな~と今から期待半分、不安半分!笑
でも新人セレブおぼっちゃま刑事だし、きっと可愛くしてくれるよね・・・?笑
きっとコンサートDVDカメラは代々木なので、美容師さんに頑張っていただきたいです(笑)


☆拍手ありがとうございました☆
以下、返信です。


>Kさん
Kさん、こんばんは~♪
めざましご覧になられたのですねーー!!!
オープニングのキラキラエロP王子最高ですよね(笑)
すごく可愛かったので生エロP王子をお楽しみに~!笑
横浜レポ楽しみにして下さってありがとうございます。><
少し時間がかかってしまうかもしれませんが、1つ1つの公演を大事に書きたいと思うので
お暇な時間があればまた読んでくださると嬉しいです。
北海道公演もうすぐですね~!Kさんのご感想も楽しみにしております~!
ぜひぜひまた気軽に遊びにいらしてくださいね!
コメント嬉しかったです。ありがとうございましたー!^^*

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ