power source

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ YOKOHAMAー!!

YOKOHAMAー!!

こんばんは。
横アリ行ってきましたー!!!
すごくすごく楽しくて最高な2日間でした。
たくさんお友達にも会えたし、ぴー担のお友達ともキャーキャーできて
本当に楽しかったーーー!!!
また感想はゆっくり書けたらいいな。



山下くんも元気いっぱいで見てるだけで幸せな気持ちになりました。
踊っているときにニコニコしながら楽しそうに踊ってるんですよね。
あの姿がすごく目に焼きついて離れません。
今回はテーマがエロなので「みんなをエロい目で見てるよ!」とか
「好きだぞ☆」とか色々言うんだけど、言ったあとに
自分で言ったのに照れて笑うんだもん!(笑)
そういうところが大好きなんですよねー。
昨日の帰り道にipodセトリ順に聞きながら
帰ったんだけど思い出すのは、あのステージそのもので。


ジャニーズらしくて、キラキラしてて、飛び交うレーザーに
大人っぽいダンス、可愛い演出、ひらひら舞い落ちる小物たち
全てが大好きなぴーさんとぴーさんが好きな人達が作り上げる空間は
本当に本当に幸せで楽しかったです。



☆拍手ありがとうございました☆

Comment

No title
編集
ペコさん お帰りなさい。
私も5日に初コンサートデビューしてきました~
スタンド南の一番はじでしたが、1列目だったんです。
目の前に同じ高さの一メートル四方の台があって、これが無かったらもっと見やすいのになぁ~なんて思っていたんです。
そうしたらなんと!アンコールのときに山下さん!
そこに駆け上がってきてくれました!びっくりして一緒に来ていた可愛い姪っ子を差し出してしまいましたよ~(笑)
目を見てしっかり握手してもらいました~
私は冷静にそれを眺めていたつもりだったのですが、顔を見た記憶がないんです(泣)
山下さんの手を見ていたようです(笑)
赤く腫れた傷が見えました。それしか記憶にないの~ 「みんな爪切ろうね」の山下さんを思いだしてチクッと胸が痛みました。
姪っ子はしばらくは放心状態でした。
大きく写る画面は見ないで肉眼で山下さんを追っていたので、ダンスもよく見えなかったけど、みんなの歓声で妄想して楽しみました!
それはDVDで確認します!(笑)
4日はアリーナ席が取れていたのですが、山下さんのことが好きなお嬢さん二人に行ってもらいました~  
ファンクラブに入ってくれるといいなぁ~
長々とすいませんでした。
ペコさん! 山下さんはやっぱり素敵だ~
2012年08月07日(Tue) 00:39
No title
編集
pekoさんんこんばちわ~
私も4,5日行ってきました。もうほんとステキでした、すべてが。
楽しくて、可愛くて、カッコよくて、綺麗で・・・こんなステキな人他にいません!あの広い会場を1人でやるのは、全員の心をつかむのは並大抵の事じゃないと思います。
優しくて温かいPがそこにいるだけで幸せでした。
周りの子たちも皆楽しそうで、また時めいている様子が可愛くて、年齢問わず皆Pに益々堕ちていったんじゃないかしら。踊る夜をハードリピの毎日です。あの腰回しが体から離れません(笑)




2012年08月07日(Tue) 11:16
Re: No title
編集
しーさん、こんばんは!
しーさんも5日に行かれたのですねー!!
初山下くんのコンサートどうでしたか?!


スタンドの1列目だったのですねー!キャーキャー!
もしかして階段が設置されていたメインステ付近のお席でしたか?
アンコールで山下くんが駆け上がっていくところ私もちょうど見てました~!!
しーさんと姪っ子さんがいらっしゃったのですねーー!!
しかも間近での山下くん&握手してもらえたなんて本当に本当に良かったですね!!!^^*
コメントを読んでいてわたしまで興奮してしまいましたww
突然のことって、びっくりして顔を見る余裕がないですよね!笑 わかります!!
姪っ子さんも驚かれたことでしょう・・・!!!


DVDもすでに発売が発表したようですもんね!
わたしも既に早く見たい病にかかっています!笑
アリーナ席もおとりになったのですねー!すごいですね!!
みんなコンサートで山下くんのこともっと好きになってくれたら嬉しいですよね^^*
しーさんが初なま山下くんを近くで見ることができて本当に良かったです!!!
すごくキラキラして夢のような世界でしたよね~!!^^*
しーさんのお話を読んでわたしもドキドキしちゃいました!!
コメントとっても嬉しかったです!!^^*ありがとうございました!
2012年08月07日(Tue) 20:54
Re: No title
編集
あきさん、こんばんは!
4日と5日に行かれたのですねー!
あきさんの「楽しくて、可愛くて、カッコよくて、綺麗で・・・」
全てに頷いてしまいました!(笑)
広い会場の中、いっぱい走ってくれたり、近くにきてくれたり、
時にはステージで魅せてくれたり、たくさんの山下くんが見れましたよねー!!!


本当に優しくて温かい空間でしたよね。
山下くんがそこで穏やかに笑っているだけで幸せな気持ちになれましたよねー。
穏やかなだけでなく、かっこいいダンスや、真面目に頑張るMCなども
見応えがあり、あっという間の2時間でしたね。
まわりのぴー担さんたちも優しくて届かない風船を分けてくださる方がいたり
本当に優しくて素敵な時間でした。


踊る夜!!!私も大好きですーーー!!!!
腰エロPでしたねwwwあの曲の赤いスーツもかっこよくて本当に大好きです。
あきさんの幸せ感想を読めて私もとっても嬉しかったです。
DVDを楽しみに、アルバムをまた聞きながらステージを思い出し、日々頑張りたいと思います~!
コメントとっても嬉しかったです。ありがとうございました!!
2012年08月07日(Tue) 21:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ