power source

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ 横浜へ!

横浜へ!

おはようございます。
大阪覚書き何とか終わりました。すっごいギリギリ(笑)


ということで今から横浜に向かいます!
大阪も1人だったけど横浜も行き帰りの電車はひとりです。
大阪は何だか一人のせいかすごく遠く感じたな。
ipod聞きながらテンション上げていくぞーーー!!!
お会いできるお友達のみなさま横浜ではどうぞよろしくお願いします!


大阪でも友達と話してたんだけどきっとお互い山下くんを好きじゃなかったら
住む場所も違うし、一生会わなかったかもしれないのに
こうやって好きなアイドルが一緒ってだけで
こんなに楽しい時間を一緒に共有できるってすごいことですよね。
会報にも書いてあったけどわたしぴーさんのおかげで
素敵なお友達がたくさんできたよ。ありがとう!!!


ではいってきます!!

☆拍手ありがとうござました☆
以下、返信です




>1日Mさん
読んで下さってありがとうございましたー!
ぜひinside outside聞いてみてくださいね~!
バラードというより少しアップテンポな感じの曲でした~!
わたしもかざぽんのかぜ気味に期待しています!(笑)
朝ドラも毎日見ますね~!!久々のかざぴーほんとときめきましたね!笑


>3日Yさん
Yさんお久しぶりです!お元気でしたか?
MCレポ読んで下さってありがとうございます!
Yさんもまだかざぽんお好きなようで安心しました。
わたしもまだ山下くんが好きです(笑)また何かトップスネタあったらレポしますねー!
またお会いできる機会があれば嬉しいです。^^*


>3日Kさん
昔、コメントを下さったKさんでしょうか?
また見つけていただいてありがとうございます><
駄文で申し訳ないですが、温かいお言葉をありがとうございます。
Kさんは札幌公演に行かれるのですねーー!!!
もうすぐですね!とっても素敵なコンサートだったので楽しんできてくださいね!
ぜひぜひ、また気軽に遊びにいらしてください~!^^*

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ