power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPコンサート(山下ソロコン*2012) ≫ TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2012 エロP 【7月28日29日大阪本編③】

TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2012 エロP 【7月28日29日大阪本編③】

本編③です。これで大阪レポは最後です。
続きからどうぞ。


☆拍手ありがとうございました☆
お返事は少しお待ちくださいね。
コメント&ポチポチすごく嬉しいです。ありがとうございます!!

◆Blood Diamond
センステに登場。真っ赤な衣装で目立ちます。



◆踊る夜
これすごい好きーーー!!!めちゃくちゃカッコイイ!!!
これも2日目の煽り方初日に比べるとめちゃくちゃ良かったんですよーーー!!
1、2、3「シャー!!!」みたいな振りを会場全体でやるんだけど
ものすごい一体感やばいーーーー!!!!
山下くんも「もっと!もっと!」って煽ってくるし
最後は「OK!!!そのままーーー!!!」って言って歌に入るんだけど
もう前奏だけで超楽しかった・・・!!!
そしてそれだけでなくてメインステで
ダンサーさんと揃っているダンスがめちゃくちゃかっこいいし
全く息をつく暇がないくらいステージに釘付け!!!!!
そしてメインステで一列に並んで千手観音したり
最後の方にはエロダンス!いわく腰!!!エロい!!
レザーもバンバン飛び交うしこれすっごい好きだなー。
公演中に何度も「かっこいい・・・」と呟きました。
これからのパーフェクトクライムが自分の中で一番好きな流れ。


◆PERFECT CRIME
バックダンサーがハケて一人でメインステの上段ステージへ。
これがまためちゃくちゃ演出がカッコイイのーーーー!!!すっごい派手!!!
画面には氷が突き刺さる映像、そんな中、雷の落ちる音と
発火とガラスの割れる音のような効果音がとにかくすごい!!!!
途中で特効バンバンなるし、山下くんひとりしかいなくて
まじで「美の破壊者」と言う言葉がピッタリなくらい
めっちゃ特効と発火と音響がすごすぎてやばい!!!
ちなみにメインステ近くだったらめっちゃ熱いwww
1部はアリーナだったので正面から見れたんだけど
正面で見るとまた爆破する美少年って感じですごいかっこいいんですよね!!!
これ最初みたとき「ひゃああすごい・・・!!!!」ってなったもん!!!
踊ってないのにこの破壊力は一体!!!これ何回も見たい><


◆山下智久への手紙
初日、この踊る夜~パーフェクトクライムの流れがめっちゃ好きで
すっごい自分の中でものすごい盛り上がっていたので
ここでこの手紙が読まれたときはすごくすごくびっくりしました。
「NEWS]という言葉が出た途端に涙が止まらなくなり
自分でもびっくりするくらい泣いていました。
泣いても泣いても止まらなくて、こんなにコンサートで涙が出たのは
初めてじゃないかってくらい・・・。
今までの色んな気持ちが混在してどうしようもなくて。
また横浜が終わったら改めて気持ちを書こうかな。
でもまだツアー始まったばかりでまだ直接山下くんから聞いていない方も
多いと思うので書くのはやめておきます。
言葉で誰かの書いた文章を読むより、同じ言葉だとしても
直接やましたくんの言葉で聞くことでたくさんたくさん想うことがありました。
でもやっぱり自分の中で繋がったことは本人が思う以上に
グループでいる個人より個人でいるの方が大きくなってしまっていたんじゃないのかな。
周りの環境が変化して全てが上手にリンクして自分でも知らず、知らずのうちに。

「みなさん、俺を信じてこの場所にいてくれて本当にありがとう。
そして、これからもどうぞよろしくお願いします」

そういってそこに立つ山下くんがすごく愛しくて大好きで仕方がなかったです。


◆悩みの森の真ん中で
ひとつひとつの歌詞を丁寧に歌う山下くん。
もうわたしは涙がほんとに止まらなくて大変なことになっていたのですが(苦笑)
それでも、泣く人が多い中で山下くんはひとつひとつ丁寧に
感情をこめてうたってくれました。
歌い終わった後に長いお辞儀をする姿が忘れられません。
初日は、ぴーさんが歌っている途中に言葉を詰まらせて涙ぐむ姿があり
それを観て、全てを引き受けてここに1人で立ってるんだなぁと思って
それは当たり前のことなのかもしれないけどきっと言わないだけで
きっときっとたくさんのことを抱えているはずで。
それを観ていたらもうペンライトを振って、大丈夫だよ、応援してるよ。
ずっとずっとぴーさんの味方でいるから大丈夫だよって言ってあげたくなりました。
言い終わって、穏やかに客席を見るぴーさんの横顔が忘れられません。

きっと誰かの思いは誰かに届くはずさ
いつでも希望を胸に抱いて
歩き続けることが 悩みぬいてくことが
誰かを照らすだろう
僕が一緒に歩いてあげるから



◆candy
そしてこの曲ここに持ってくるかー!!笑
もう初日とかこの曲はずっとしゃっくり上げるくらい泣いてたので
もう全然記憶にないんだけど2日目はすぐに曲が始まるんじゃなくて
ちょっとワンテンポ置いてから始まる感じにちょっと構成も変わっていたので
いっぱいいっぱい元気にペンライト&うちわ振ってきたよ!!!
2日目は客席に借りたカチューシャ被ってたんだけど普通にその辺にいる
女子よりよっぽど似合ってた(笑)
あとcandyの小物が出てきてて可愛かったなー。

◆Dance Jam
◆Touch You
touch you 大好きだからまたセトリに入れてくれて嬉しい!><


28日挨拶「今日は楽しい時間をありがとうございました!
また戻ってきてみなさんと楽しい時間を過ごせたらいいなと思います。
今日は本当にきてくれてありがとうございました。
みんなの笑顔ですげえハッピーになれました!ありがとう!!」


29日「大阪のみなさんはほんっとにパワフルですね!ありがとう!!
またすぐ戻ってくるんで、まっててください!」

最後、挨拶をしてステージからハケるときに
最後の扉が閉まるまで、客席が見えなくなるギリギリまで手を振ってくれるんですよね。
しゃがんだり、寝転んだりして、最後の最後まで手を振ってくれるの。
それがすごく嬉しくて、可愛くて。

会場には口びるの発砲スチロールが舞い、
メインステージには今日のダイジェスト映像が映し出されます。


--------------------------------------
アンコール
◆抱いてセニョリータ
バクステに登場!これ見逃したんだけどポップアップだったらしい!!(Rちゃん情報!!)
寝転んだりしてテンション高めで可愛かったなー。
あとボクシングもちょこちょこやってたよー!きゃわ!!
2日目はかざぽんが山下が通るたびにめっちゃうちわとペンらを持ちながら
何か叫んでてそれがすごい可愛かった~!><かざぴー!!


◆アミーゴ
メンバー紹介あり。
29日はやまぴーって呼んでもらっていいですか?って言ってて
山下「そして俺!せーの!」会場「やまぴー!!!」が楽しかった!!!
2日目は近くの外周に来て止まってくれたのでめちゃくちゃ嬉しかったー!><

28日:今日は本当にきてくれてありがとうございました。
これからも良いメッセージを届けられるよう頑張ります。
みんな、俺についてこいよーーーーっ!!!すきだぞ☆


◆テキサス

28日:スけてるインナーで登場。恥ずかしがる山下さんW
そしてすぐに脱いだ(笑)ちょっと前までは全然脱がなかったのに速攻脱いだね(笑)
さすがえろぴー。下ダンサーさんがエロピー!って盛り上がってくれて
調子に乗って着てしまったらしい(笑)
もう1回コールに「居酒屋じゃないんだから~」
もう1曲いけますかーーー!!!「いえーー!!!」ってことでテキサス!
花道で寝転がって、カメラが山下さんの寝転んでる様子を取るんだけど
これが超かっこいいの・・・・!!きゃーきゃー!!
そんな中山下さん「そんな目で俺を見るなよ~!」www
セリフ替え歌あり。「俺らはいつものように・・・道頓堀を歩きながら・・・
・・・・出てこないよおおお~~!すっきやねん!!!」
必死に考えてたぴーさん可愛すぎる!!><最後適当やなww
このあとのもう1回コールに
「もっといいコンサートもってくるから!いい子にまっててね!」とか色々と言って
場をおさめようとするぴーさんw
全然会場聞いてないくらい、もう1回コールすごい!!!
そしたら山下くん「じゃあみんなに愛のメッセージを届けるから
耳を済ませてきいてろっ!」きいてろっ!ってちょっとSぽくてもえたw
「愛してるぞ!本当にみんなのこと愛してるぞ!(なげちゅー)」
「大阪楽しかったです!ありがとう!!」


29日:山下「呼んだのか?みんな俺のこと呼んだのか?
呼んでくれてうれしいぞ!!ありがとーーーー!!!じゃ!(笑)」←帰ろうとする山下
会場「えええーーーーーー」
山下「まぁそうなるよね。笑」
(バンドが出てきて)
山下「じゃあみんなの臨機応変能力を試したいと思います。
もう1曲盛り上がってくれるかな?」
会場「いいともー!!」
山下「天才ですか?!天才ですか?!」←このやりとり2回くらいあった!笑
・山下さんのTシャツに「king of エロス」www
替え歌では「城田くんもかざぽんもありがとう~!」
もう1回コールに「好きだぞ☆」って言って1回ハケたあと最終日はもう1回ステージ
にあがってきてくれましたー!

---------------------------------------------
29日のみ:挨拶。いきなりTシャツ脱いで投げた!笑
と思ったらいきなりベルトがちゃがちゃやりだしたwwwと思ったら
チラっとエロPパンツをチラ見せ!(笑)
その後に生声で「大阪のみなさんありがとうございましたーー!!!」って言ってくれました。

はー楽しかった!!!!!


ここまで読んで下さったみなさまありがとうございました。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ