power source

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPコンサート(山下ソロコン*2012) ≫ TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2012 エロP 【7月28日29日大阪本編②】

TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2012 エロP 【7月28日29日大阪本編②】

本編②です。
続きからどうぞ。


拍手ありがとうございました☆


◆僕だけの君に
トロッコからのサイドリフター。
これじっくり歌ってほしいからトロッコはいらなかったかも><
って思ったものの、立ち止まるメインステ&サイドリフターでは
感情込めて歌ってくれるのでとても素敵です。
この曲のとき、すごく切なくて儚くて優しい顔なんですよねー。
トロッコの「P」がピンクに点灯します。
「君と♪」で指差ししてからのニッコリ笑顔がすっごい可愛くて
キュンキュンしました・・・・!(死語?笑)


◆Turn off the Lights
これの振り付けがめちゃくちゃ可愛くてツボなんですよねー!
特に左手で、右ひざをタッチ、右手で、左ひざをタッチする振り付けがあるのですが
それがすごく好きで早く横アリでもう1回観たい病にかかってます(笑)
照明もカラフルで可愛かった気がするーーー!!!
早く見たいーーーー!!!!


◆party dont stop
この曲はやっぱり盛り上がりますねーーー!!!
2日目のスタンドのときは近くに来てくれました~!いやっほい!!!
途中で、メインステの左端で山下くんがカメラに手をかざしながら
吹きかけるとスクリーンに山下くんの手からハートがいっぱい出る仕組み!!!
きゃああ何コレ可愛い!!!!その後は山下くんが手でハートを書くと
スクリーンにハートが描かれるという仕組み!!!
ちょっとハートと手がズレてるんだけどwwそこがまた可愛くてよろしです。笑
最後はひだりー!みぎー!123!!っていうのを一緒に出来てめちゃくちゃ楽しい!!!
アンコールこの曲でもいいくらい今となっては鉄板曲になったよね。


◆MC(別途UP済)
◆希望YELL
「エールをおくりましょう」って言ったときに「ん?エール??」って
ちょっと頭を過ぎったんだけどまさかの希望エールのイントロが流れた瞬間、
涙が出てきてホントにびっくりした。
もう本人の目の前で聞くことも、フレフレー!ってやることもないと思ってた。
色んな感情を抱えながらフレーフレーしてきた。
それでも2日目は1日目より冷静にフレーフレー!ってできたよ。
希望YELLの振り、めちゃくちゃ楽しい。すごい久しぶりなのに体が覚えてる。
終わるときに「僕たちのデビュー曲です」って言った。
そしたらまた泣けてきた。上手に気持ちをかけなくてごめんなさい。。
横アリでは思いっきり笑顔でフレーフレー!やってくる!!!!(意気込み)


◆Be The One
メインステ。Be the one~!で指こっち方面に指差ししてくれたよーーー!!!!
すごい自己満足だけど(笑)うちわ見えてたらいいな。ちなみに2日目スタンド~!


◆shiver
これも超ロックな感じでかっこよかったなーー!!!
頭ブンブン振ったり、ギターの人と絡んだり、ひざまづいて歌ったり!
世界観に入り込んでるのがすごく伝わってきてかっこよかった!!!!
ちなみに画面には白黒の山下さんが映って、これもまた素敵演出。


◆ロマンチック
ここでお客さんをステージに上げて、ソファーに座らせて
自分が真ん中に入るという両手に華状態のぴーさんw
曲の途中で話掛けたり、ボディタッチしたり、気さくなぴーさんに
選ばれたお客さん硬直wまぁそうなるよね(笑)
2日目は小さな男の子で何だかわけもわからずぼんやりしていた姿が何とも言えずw
でもぴーさんが「ピース!」って男の子にやったら返してくれて
そのやり取りが可愛かった~!><
その後に一人ずつひざまづきながらバラのお花をプレゼント。
キャーめっちゃ王子様!!!><
ステージから帰るときも「足元気をつけてね」って何度も配慮しながら
返すぴーさんが男前すぎてやばい。
そして「みんなにもプレゼントだよ~~~!」っていうのと同時に
ピンクのと白の風船がアリーナにめちゃくちゃ振ってきます。
わたしの足元が風船で大変なことにwwwでもメルへンで可愛い演出だよね。
ffff

2日目はスタンドから観てたら圧巻でした。ピンクと白風船に囲まれるぴーさん!
あと昨日写真UPした口びるの発砲スチロールみたいなのも振ってきたよ~!


◆BABY BABY
パンダの着ぐるみに囲まれる山下くん。
ちなみにパンダの着ぐるみの胸元には「P]の文字がwww
囲まれたと思ったらやまぴーちゃんの着ぐるみを着させられるぴーさん!
上だけだけど鼻もちゃんとつけてたし「P」ネックレスもあり!
2日目は中々着替えが上手にできなくて大変そうだった。
振り付けがめちゃくちゃかわいいのーーーー!!!
足をちょこっとあげたり、一緒に振りもできそうな感じで覚えたいー。
ちなみにきゅうりのすもみもやってたよwww
あとボール投げしてたよ~!


しばらくするとサンバのイントロが聴こえて
「Lets サンバタイム~!」ってことで本場のサンバの人達が入ってきたwwww
これは一体wwwww公演中の中で一番笑ったwwwwサンバ・・・!!!
山下「この人たちやばくない~!」と演技しつつ囲まれる山下さんwww
「羽がすげぇ~!フォー!鼻がかゆくなっちゃうから~!やべえ!」羽自重wwww

その後は生着替え!ってことで影だけ見える中で山下くんが着替えます。
きてた服は勢いよく外に投げます(笑)影の中でちょこちょこダンスしたり
お茶目なぴーさん。次衣装のため、シャツをインする山下くんww
着替えを除くパンダに、山下「エロパンダ観るなよ!」

着替えが終わると着替えていた試着室みたいなのが燃えて登場!!!



◆カリーナ
この衣装、黒スーツに、黒ハット、シャツインみたいな感じで
めっちゃ足が長く見えるんですよね!!!!
すっごいかっこよかったー!お気に入り!
しかもめちゃくちゃ踊るので見応えあります!!!
女性ダンサーと踊ったり、サビでは何度もクルっとターンするんだけど
このターンがめちゃくちゃ好きーーーー!!!。
足のステップとかも細かくて完璧に踊る姿がほんとかっこいいんです。
途中でハットを飛ばすのもかっこよいしこれも早くまた見たいなー。

~マジック~
歌い終わるとダンサーさんに連れられて箱の中に入れられる山下さん。
映像には箱の中にいる山下くんが映しだされます。
ちなみに棒みたいなのを差されて「あっぶねー!何すんだよー」と手を上げながら
演技するぴーさん。ちなみに箱の中が熱いらしく衣装はだけさせて
「スケベッ!」www
そうしているうちに箱に鉄砲が撃たれて、箱からダッシュツしたと思われる
ダミーのパーカーを着た人達が現れる。どこどこどこ??!!と探すと・・・・



続く


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ