power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ ただいまー!

ただいまー!

大阪からただいまですーー!!!
ソロになってから初めてのコンサートだったけど
たくさん元気をもらったし、何よりすごく楽しかったーーー!!!!


途中でまさかのコメントがあって初日はびっくりしてしまって
自分でもびっくりするくらい泣いてしまったけど、
それでも翌日は笑顔で応援しようって決めて、いっぱいいっぱい手を振ってきました。
正直に自分の気持ちをちゃんと伝えてくれてありがとう。
ずっとずっと味方でいるから、頑張って行こうね!!!
わたしぴーさんなら大丈夫って信じてるよ。

コンサートではMCが饒舌すぎるくらい喋ってたし(笑)
かっこいいダンスや可愛い演出、びっくりする音や照明の使い方もあったし
個人的にはとても楽しかったです。


大阪のレポはまたゆっくり横浜までに書けたらいいな。
あとたくさんのぴー担のお友達に大阪で会えたのもとても嬉しかったし
とっても楽しかったです。とっても楽しい2日間でした。
お会いしたお友達のみなさまありがとうございました。


★拍手ありがとうございました★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ