power source

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ 明日からコンサート!

明日からコンサート!

こんばんは。
明日からいよいよエロPツアーのスタートです!
まずは初日大阪行ってきます!!!楽しみすぎるーーー!!!
アルバム曲はもちろんだけど、前回やった曲やシングルカップリング曲とかも
やってくれるかな??グッズはどんな感じかな??
驚かせる演出は何かな??と今からドキドキが止まりません。



ちなみにいま明日の準備が終わりました。
どうでも良い話ですが、わたしは荷造りするとき
自分で作った持ち物メモを見ながら荷造りします。
もうこれはNEWSコン時代からそうで、毎回何か忘れたりするのが嫌で
最初から書いておけば忘れることもないし、持って行くものを考えなくて良いから
楽だというただのめんどくさがりやな私です。笑
ちなみに前までは冬が多かったから持ち物に
「マスク」とか「ホッカイロ」「手袋」とか書いてあるww
今回は夏なので扇子とか日焼け止めとか必要だよね・・明日あまり暑くならないといいなー。
ただでさえ荷物が多いので最小限にとどめていきたいんですけどね・・なかなか・・・
あと忘れそうなのが「録画類」ですね。その辺もメモに書いてあるから
明日のカウントダウンTVは予約した(笑)持ち物リストおススメですw


今日はクロスぺを楽しみに聞きながら明日を迎えたいと思います。
明日、素敵なステージになりますように。
楽しく無事に行って帰ってくることができますように。
大好きな山下くんがたくさんパワーをもらえる場所でありますように。
ついでにわたしもぴーさんからたくさんパワーをもらえますように(笑)


★拍手ありがとうございました★
御返事は、前回エントリーでしましたのでご確認ください。
アンケート答えてくださった方もありがとうございましたー!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ