power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ NEW ALBUM 感想

NEW ALBUM 感想

コンサート始まってしまうとまた感想が違ってきそうなので
とりあえず感想です。



JEのときとは全く違うアルバムだなーと思いました。
まだ3日くらいしか聞いてないのでまたコンサート行って色々感想が
変わるのが楽しみです。大切に、大切に心をこめて作ってくれたアルバム
わたしも大切に聞こうと思います。




◆ERO 2012ver
わたしこのアルバムでこの曲が1番好きです。
不思議と何度も聴きたくなるし、全然飽きない。
切ないメロディと山下くんの声がとても合ってると思います。
PVも見たけど最後とか衝撃的だったよね。
まだ1回しか見てないのでちゃんとゆっくり見たい~><


◆カリーナ
すごいテンポが良くて楽しいーーー!!!
初回B特典で思いっきり歌ってるぴーさんが印象的。
カリーナはどこ?って歌ってるっていう山下くんを想像しながら聞いてます。
カリーナを力強く求めてる感じがいいなーーー。
「過ちでもいい」「引き返せなくてもいい」
「君をめちゃくちゃにしてしまいそう」とかガツガツした歌詞の感じがすごく好き!!


◆ロマンチック
これ可愛い歌ですよね~!お昼下がりとかに聞きたいかんじ。
バスに乗りながら春っぽく。
ていうか歌詞がすごい可愛い、って今聴きながら思った!笑


◆shilver
ロック!!!!ダンダンダンダンtonight~!
ここまでロックなの歌うのって初めてですよね。
すごい新しくて新鮮です。イヤホン爆音でガンガン聴きたい感じ。
最後の方の英語のラップ?で盛り上がっていくところ超好きです。


◆Hit the wall
これも大好きーーーーー!!!すごいかっこいい!!!
発売されてからこのアルバムで必ず1番最初に再生するのがこの曲です。
わたしほぼ歌詞を見ないんですけどこれ全部英語なんですねー!
偶然にもぴーさんが作詞作曲した曲を好きになれて嬉しい。
全部英語の曲って単語だけで聞くと、発売前はこれは好きにならないかも・・・
って思うんだけど発売されて聞くと名曲が多くて
最近わたしはほんとは英語の曲好きなんじゃ・・・wと思ってる(笑)
前回のONE GIRLとかもめちゃくちゃ好きだし!!!
このHit the wallはラップも超かっこいいですよねーーー!!!
これも爆音でガンガン聞きたいかんじ。


◆Baby~
これもすごい可愛くて好きーーー!!!
ブランコとかに乗ったら絶対かわいいよね!!まぁ絶対やらないだろうけど・・!!
でも乗りやすくてコンサートで聞いてもすごく可愛いと思う。
泣かないで、そばにいるよ~!!笑う君を守りたいよ~!
あああ、歌詞もやはりかわいい。


◆Be The one
サーフミュージックっぽいよね。ジャックジョンソンみたいな。
ゆったり海辺で聴きたい感じですよねー。
そしてオシャレ。バックのギター?スネアの音?
が音楽とあっていてすごく聞いていて心地が良いです。


◆僕だけのきみに
片思い系、失恋系きたーーーーー!!!!
やっぱりこういう切ない感じを歌うのすごく似合うというか
すごく優しくて切なくて柔らかくて。
これもすごく好きーーーー。山下くんのほんわかで儚げな雰囲気に
すごく合うなぁと思いました。


◆Turn off the light
これもすごく耳に残りますよね!
テルプライズテルプライズテルプライズ!!
ラップもかっこよくてこれLIVEで見たいなー><


◆悩みの森の真ん中で
イベントでファンの子に聞いてほしい曲って言ってましたよね。
ピアノの優しい音と山下くんの優しい声がとても優しい曲。
あたたかい気持ちになれます。寝る前によく聞いてます。
「僕が一緒に歩いてあげるから」うわーーーんぴいさん><><


◆踊る夜
これもかっこよくって好きなんですよねー!!!
体が動いてしまいそうなリズムが良くて好きーー。
これも踊る夜だけに踊っていただきたい!笑





★拍手ありがとうございました★
以下、返信です。


>23日Mさん
御返事大変遅くなってしまってごめんなさい><
Mさんも大阪参戦されるのですねー!
おススメスポット・・・個人的には大阪城ホールには何回か行っているのに
その目の前にある大阪城に一度も行ったことがないので(笑)
機会があれば行ってみたいなーと思っています。全然参考にならなくてすみません><
横浜もイベント参加できたそうでよかったですね^^*
それでは大阪お互い楽しみましょうね!!
アンケートも答えてくださってありがとうございました~!
あたたかいお言葉とっても嬉しかったです!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ