power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ プレミアム

プレミアム

プレミアム見ました。


去年の6月に6人で話合いをしたこと。
山下くんから話があって、そのあと亮ちゃんはどうするのか聞いたこと。
シゲに話をしていたこと。
初めて知ったことがいくつかあったけどただ前半は何だか聞くことが精一杯で
気付いたらチャンカパーナと同時に泣いていました。


でも4人か言ってくれたメッセージはどれも嬉しかった。
寂しい、ショックだと言ってくれたまっすー。
寂しい、話があったことを話してくれたシゲ、
4人の姿を2人に見てほしいというこやま、
2人には抜けたからにはライバルでいて欲しいというテゴちゃん。


わたしは怒りとかって大好きだからこそ起こる感情だと思っているし
だから4人のコメントに関してはわたしはどれも頷けるし、
自分のどの感情にも当てはまるのです。
デビュー当時亮ちゃん以外ほとんど絡みのない人達の中に山下くんが入って
その後、ぴーさんが仲良くなったのが草野くんだったけどいなくなっちゃって
次に心を開いたのがシゲなのかなと思っていました。
だから一緒に飲みに言ったり、お互い言いたいことを言い合ってる二人の関係は
とっても好きだったよ。しげぴー大好きだった。って過去形じゃなくて今も大好きだけど!(笑)
いつかお互いに笑ってる姿が見れたらそれがゴールなのかな。
だとしたらNEWSにも山下くんにも頑張ってもらいたいのです。
一人でも多くの人に元気を与えてくれる存在であり続けてほしい、そう願っています。


あと個人的にテゴちゃんはやっぱり先頭に立つイメージが強くて。
わたしはそんなテゴちゃん大好きです。そのくらいの気持ちでいる人が
グループにはいないと成立しないし、すごく頼もしいって思う。
シゲはいつも本音を言ってくれる。グループ全体を見てるっていうのがすごくわかる。
色々話を聞いてくれていたのかな。シゲがNEWSにいてくれて、きっとぴーさんも
すごく楽しかったんじゃないのかな。NEWSにいてくれてありがとう。
こやまはすごく優しいよね。優しいこやまが4人のNEWSを観て欲しいっていったこと。
いつもは穏やかなこやまが昨日はすごく力強くて逞しく見えました。
きっと6人のNEWSを大事に大事にしてくれてたんだよね。
まっすー、いつもコメントを読むたびに1番安心する言葉をくれるんだよね。
その度にいつもありがとう、ありがとうって何度も思うよ。
優しくも力強くて大きい。何度まっすーの笑顔と言葉に助けられたかわかりません。


後半のプレミアムはいつものNEWSでとても楽しかった。
とくに日ごろのうっぷんを晴らすまっすーがとっても可愛かった(笑)
きっとわたしはメンバーからならどんな風に言われてもきっと頷いていられると思う。
それくらいこの8年間は大きかったのです。ありがとう。
NEWSはきっとわたしの中で世界一のグループです。大好きだよ。


Comment

No title
編集
私もプレミアムを見ました。
ぺこさんの気持ち,すごく伝わりました~
結成当時の山下君の孤独感は、ファンになりたての私にもわかりましたからね~
それからの8年間の道のりをへての今。
シゲには気持ちを打明けていたんですね。
私もどちらも頑張ってほしいと思います。
でも、山下君8年間ありがとうの言葉も聞きたい!
と少し思ってしまう私もいます。
どうかみんな笑顔で幸せにすごせます様に!
そのために応援していきましょうね!







とても上手に自分の気持ちを表現されていて、うなずきながら読ませてもらいました。
2012年07月22日(Sun) 20:41
Re: No title
編集
しーさん、こんばんは。
しーさんもご覧になられたのですね。

いえいえ上手く言葉に出来ず、駄文でごめんなさい。
あたたかいお言葉をありがとうございます。
そうですね、わたしもどちらも頑張ってほしいって思います。
大好きなグループだったからこそ、そんな風に思います。
シゲには少しお話をしていたようですよね。
本音を言うともっともっとNEWSでいたぴーさんを見ていたかったけど、、
結果的に別々の道を歩むことになったので、
言葉にできない色んな想いはありますが全て受け止めて
明るい未来が待っていますようにと祈るばかりです。
しーさんのおっしゃる通り、みんな笑顔で過ごせますように。
お互い応援頑張りましょうね^^*
あたたかいコメントありがとうございました。
2012年07月23日(Mon) 19:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ