power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ モノクロ

モノクロ

こんばんは。
最近のわたしの携帯の待ち受けはローリングストーン誌の山下くんです。
ちなみに1番最後のページの山下くん。
このモノクロ写真すごくかっこよくて好きなんですよね。
男の子らしい腕に、大好きな手、浮き出る血管、銀細工。
伏し目がちな表情に流し目。ほんとにかっこいい!!
ちなみに私は半袖から出る腕が好きなんですよね。
それから腕まくりしてる姿も好きなのでこの写真は本当にパーフェクトです。
やっぱり短髪のほうが好きだなーと改めて最近の露出を見て思います。
明日はオリスタかな?楽しみにしてようっと。



そうそう、オーラスも無事当選していたのでいけそうです。
最近ずっとオーラスというものに縁がなくて行けなかったので
久々に最終公演に入れるのがとても楽しみです。
しかし去年のSBSGのときの代々木が5月の時点でめちゃくちゃ暑かったので
(節電してたからかもしれないけど…)今度はクーラー効いてるといいな・・・。笑



7月25日はラジオずっと出るんだね。ぴーさんの声大好きなので
できればずっと聞いていたいけど、、、もちろん仕事です(チーン)
ラジオってみなさん何で録音してるのでしょう??
私はradikaなのでPCを立ち上げないと録音できないのですが、、
もし立ち上げなくてもMP3とかで録音できる機械があれば教えて下さい><
会員証とかもそろそろ届くのかな?どんな感じなのか楽しみですね。
何となくスタイリッシュなカードっぽい感じかなー?とは思ってるけど
予想外に超可愛いやつとかだったらどうしよう(笑)
「P」ってカタチどったキーホルダーとかねw


明日はラジオ~!残りのアルバム曲聞けるかな。楽しみ~!
そういえばJEって今まで全曲1週間前くらいから視聴できてたけど
ワーナーさんはラジオで発表、って感じなのかな?
またHPも作ってるみたいなことも言ってたし、楽しみですね。

★拍手ありがとうございました★

Comment

No title
編集
こんばんわ!
代々木当選おめでとうございます!
私は見事に代々木大阪ともに全滅でしたがw横浜はフル参戦してきます!

会員証なにげにピンクかな~と思ってるんですけど、実は一番これが楽しみだったりしますw
あとラブチェのイベントでタイムラグのないブログやりたい・・とも言っていたそうなのでその発表もそろそろ来たりしますかね??←ただのPさんの願望だったらどうしよう・・

あまりにも仕事が次々と発表されて悲鳴上げてます笑(社会人にはつらい;;)
2012年07月20日(Fri) 00:10
Re: No title
編集
まゆさん、こんばんはー!
ありがとうございます!まゆさんも横浜行かれるのですねー!
気付けばあと少しでコンサートですよね。楽しみですね^^*

会員証楽しみですよねー!たしかにピンクとかありそうですよねー!
PだけにPINK・・・!(笑)
どんな感じなのかな~?と今からどきどきですね。
タイムラグのないブログやりたい、と言っていたのですねー!
ワーナーさんがきっと頑張ってくれることを信じて、楽しみにしたいですね。


本当最近は次から次へといろんなことが発表されるので追いつかないですよね;
また来週から忙しくなりそうなのでしっかりついて行かねば・・・!ですね><
お互い楽しみながら応援頑張りましょうね~!^^*
2012年07月20日(Fri) 21:48
No title
編集
ぺこさん いつも楽しみに読ませていただいてます。
イベントのレポも嬉しかったです。 
私は勇気がなくて応募できませんでした。
山下さんがソロになるまではCD  DVDを買って応援していたのでね。
でもコンサートは頑張って行くことにしました。
初生山下です(笑)
横浜アリーナに会いに行きます!ドキドキです。
ぺこさんのレポも楽しみにしています!
私のお話もまた聞いてくださいね。
2012年07月21日(Sat) 13:51
Re: No title
編集
しーさん、こんにちは!
いつも読んで下さってありがとうございます。

しーさんもコンサート行かれるのですね~!!^^*
初山下くん、ドキドキですねーーー!!!
私も初めてコンサートでの山下くんを見た時は
ステージに立つ姿があまりにも眩しくて「すごい!すごいー!」と
圧倒されて帰ってきた思い出です(笑)

横アリに行かれるんですね~!!もうすぐですね!!
わたしも横浜に行くのでお互い楽しみましょうね~!^^*
ぜひぜひまたしーさんのお話楽しみにしているので
またコンサート後の感想も含めて楽しみにしております~!!!
ぜひ気軽にまた遊びにいらしてくださいね!
コメントありがとうございました~!♪♪
2012年07月22日(Sun) 10:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ