power source

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP未分類 ≫ 様々な仕掛けをスタンバイ

様々な仕掛けをスタンバイ

こんばんは。
今日ananの予告見たんだけどめちゃくちゃかっこいいですね・・・!
買いやすいテーマだと良いけど買いにくいテーマっぽいね。笑
来週はおじゃマップ&ananを楽しみに頑張ろっと!



さて、昨日のお試しか!
終始ニコニコしててすっごく可愛かったー!!!
1番ツボだったのが後半でぽーっと明後日の方向見て口ポカーンしてるときに
トシさんにツッコまれるところが1番好きでめちゃくちゃリピしてます(笑)
あとテロップも面白くて有難かったしテレ朝さんに感謝です。
しかも思ったより長くてびっくりした。
すごい食べてたもんね・・・お疲れさまでした。
では感想!!どうでもいいけどこの居酒屋地元にない!笑


◆お試しか!

・テロップ「クールな山Pを笑わせる様々な仕掛けをスタンバイ!」www
笑わせる様々な仕掛けとはwww何か気を遣ってもらってすいませんw
・「ハイ、よろこんで!」の店員さん完全に目がハートw
・順位が出るたびに山下さんのテンショングラフが登場!!(笑)
・岡本ナツキに引き気味なやまぴたw引き気味に手を振るぴーさんがキュート。
・そして立つタイミングを逃すぴーさん(笑)
・ぴーさんコメント振られない限り言葉を発せず黙々と食べてますねww
・ツマが気になったやまぴーテロップ。笑 ツマを食べる山下さんとか貴重すぎて!!!
・テンショングラフがあるおかげで喜んでる様子がアップで見れるのは嬉しいですね
・高橋さんに責任を押し付けられる山下(笑)
はっきり自分の意見を言うところはかっこいいなーって思います。
私優柔不断だからこういうの決められないんですよねー・・(ダメダメ)
メニューを見ながらニコニコする山下くんとか
ほっけに乗っかられて「そっかー」みたいに目をアチャーってつぶる
山下くんとかもう全部がツボすぎて!!
・ほっけ26位wwその後、ほっけで自信をなくすぴーさんが可愛かった。笑
・ぴーさんの選んだ3品のうち2品ランクインですごい!!
・エビめっちゃ食べてるwかわいいー。ヤマニョリータ!
・ジャニーズ注文の前に動揺wwそして店員さんノックアウトww
・この後はずっと食べてたねー。。顔から疲労感が・・・(笑)
でも文句言わずに黙々と食べてるのがすごく男前だったーー><
・好きな女性のタイプ。怒らない人キターーーー!!
・もはや濱口さんがボケても笑う余裕のない山下ww
カリイモ食べてるぴーさんめちゃくちゃ可愛いんですけど!!!
・山下くんの順番。みなさんの期待を背負うも何かもう疲れていて
心ここにあらずのぴーさんw
この野菜巻き食べるときもめっちゃガッツリ食べてたよね。笑
しかし野菜巻き失敗し、かすれ声で「うわぁぁ・・ごめんなさい・・・」(笑)
・ししゃものときめっちゃ祈ってるやましたさん。
もう完全に疲れてるしおなかいっぱいだし疲れてる~。。
・ここで口ぼーっとあけてる山下くんね(笑)めっちゃ笑った。笑
・付き合うなら美人wwww正直wwww
・最後牛タンでめっちゃニコニコしながらにこにこしてるのと
当たったあとのめちゃくちゃ嬉しそうな顔が本当に大好き><
あさこさん抱き締められてうらやま><><笑
・最後はテンショングラフが120%wwたしかに笑顔も120点満点です。
ぴーさんおつかれさまでした!!

★拍手ありがとうございました★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ