power source

2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP未分類 ≫ ピースのサイン

ピースのサイン

今日はNEWSのシングルが発売されましたね。
昨日はお試しか!と被っていたので録画してHEY×3は後から見ました。
すごく元気が出る良い曲ですよね。白い衣装が眩しい。
みんなすごくキラキラして、とってもかっこよかった。


NEWSのコンサート。始まる前は行けたらいいな、
新しく出発する4人を見たいなってFCにも入って行く気満々でした。
でも実際、申込用紙が届いたら何故だか会場にいる自分を思い浮かべては
わたしはそこにいていいんだろうか、
どこかでやましたくんを探してしまうのではないだろうか
どこかでこのパートはこうだったって、思い出してしまうんじゃないか
考えていくうちに申込み用紙を前に手が止まってしまいました。
もう少し時間が必要かもしれません。
いつか笑って、楽しく、NEWSのコンサートに行けたらいいな。



NEWS1stコンサートのチケット。
KISS ME ODAIBA!
A HAPPY NEWS CONCERT.
お台場パシフィックメリディアン2004年1月4日オーラス。
chicket
当時は電話受付のみ。全然繋がらなくて行けないと思っていたときに
お友達が取ってくれて奇跡的に行けたんですよね。
それから1度も不参加なく、NEWSのコンサート皆勤賞で来たけど
やっぱり最後のLIVE×3が一番楽しかった。NEWSのステージ大好きだった。
今回は一回お休みするけど、またキラキラ輝くステージが見れますように。


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年07月19日(Thu) 03:45
Re: 今思うこと
編集
あっこさん、こんばんは。
コメントありがとうございます!

そうですよね。あっこさんのおっしゃる通り、
本人たちの言葉を直接聞くこと、ステージを魅ることってやはり1番大事ですよね。
わたしも先日のぴーさんのイベントに参加して改めて感じました。
直接伝えてきてくれるものほど大きなことってないなぁとつくづく感じております。

私も行く気、満々だったんですが、、直前で手が止まってしまいました。。
人それぞれかと思いますが、歌番組を見ては、あの衣装着てたら
似合っていただろうなとか、そんなことをたまに考えてしまうんですよね。
現段階でこんな感じなので、、
こんな気持ちのままコンサートに行くのは何だか申し訳ない気がして・・・
もう6人はそれぞれの方向へ動きだしていますし、
結局は自分の気持ちの問題なんですけどね。
ってこんなに考えておきながら行ったら2人の幻想は見えず、ただ楽しい!楽しい!
って言っているかもしれませんが・・・(笑)


プレミアムを観て、色んなことを感じましたが、あっこさんのおっしゃる通り
どこか繋がっているような感じ・・・なんとなくわかります。
結局みんなの目的は人を元気にすること、ですもんね。

あたたかいお言葉、ありがとうございます。
そうですね。きっと次のコンサートには行けたらいいなと思っています。
だって4人とも大好きだもーん!笑
この夏は輝ける場所がそれぞれにあって嬉しい夏になりそうですよね!
一人でも多くの人を元気にさせてくれる夏でありますように!!

こちらこそお会いできるのを楽しみにしております~!!
あっこさんとはツボも同じなのでまた一緒にぜひぴートークしてくださいね!^^*
2012年07月19日(Thu) 20:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの21年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ