power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 夏がやってくる

夏がやってくる

こんにちは。毎日暑い日が続いていますね。
ぴーさんは今頃福岡かな?毎日美味しいもの食べられて良かったね(笑)
今日はラーメンとか明太子かな~?
福岡と言えば、おみやげで「通りもん」ってお菓子があるんだけど
それがすごく美味しかったんですよね。
また行く機会があったらぜひ買いたいお菓子です。
さすがモンドセレクション受賞してるだけある!(笑)
さっき行った方のレポ読んでたら、あっくん買い取ったってすごいー!
でもそれだけ愛着や思入れがあったんだろうな。
何かそういうの大事にしそうですよね、山下くんて。
あっくんも大事にしてもらえて嬉しいだろうな。



さて今日はお試しか!の放送ですね!すごく楽しみーーー!!!
そしてここのところ毎日5回以上はMステをリピっているという・・
いやあれほんとかっこいいですよね!!!!!(力説)
コンサートでも見れるかなー?って思うととっても楽しみです。

あと日記をわたしノートに今でも写してるんだけど、、、笑
今書いてると当時何だろー?何だろー?って思ってたことが
全て結びつくのが面白い。水面下で色々活動してくれてたんだなぁーって。
ああ、この何役っていうのはPVのことだったんだー!とかね。


それでは金曜日のクロスペ感想~!


・テーマはエロ!「おい、やまぴー!お前はどっちに向かってるんだ?
どこに行きたいんだ?ってこの前言われました・・・俺が聞きたいわっ!!」
俺が聞きたいわっ!!ww思わす笑っちゃいました(笑)
・みんなと同じのは嫌だしインパクトが強い・・ということでエロ。
「アホとかバカとか同じくらいインパクトがあるよね。笑」って。笑
・エロ2012ver~。そうそう女性目線なのが良いですよねー。
この曲については色々ぴーさんも携わったんですね。
ストリングスとか、スネアの音とか調整してた話とか
すごくこだわって作った曲なんだな~って思いました。
・山下さんが作った「HIt the wall」
日本語訳にすると壁に当たるだから、ちょっと暗めの曲なのかな~?って
想像してたけど180度違った!(笑)すごい夏っぽくてカッコイイですねー!!!
何も考えないで爆音で聞きたいかも。あとライブとかでも
絶対かっこいいですよねー!!!
・ロマンチックはオシャレな曲でしたよね。日曜の曲って感じすごくわかるー!
・来週もアルバム曲流してくれるんだねー!わーい!盛りだくさん><
一生懸命作ってくれたアルバムとっても楽しみにしてるよーーーー!!!


★拍手ありがとうございました★
以下、返信です。




>15日Yさん

Yさんこんにちは。
イベントレポ、本当に読んでるだけで幸せな気持ちになれますよね。
お互いにパワーをもらえる関係って、すごく幸せなことですよね。
そうですね!早くコンサートでキャーキャー言いたいですね!!!><
私も1番後ろから大きく手を振ってあげたいです(笑)
きっと色々言われてますよね・・・仕方のないことなのかもしれませんが
本人がいつか言っていたように、仕事で返していくしかないというか
今目の前にある仕事を一生懸命に取り組む山下くんを見ていると
私も精一杯応援してあげたいなって思います。
Mステめちゃくちゃカッコ良かったですよねーーーー!!!!袖ありましたねwww
袖を見た瞬間、「Yさん!!袖あったよーー!!!」とついメールしそうになりましたもんw
そうそう声も合ってますし、メロディもよいし儚くてエロ歌詞にカメラ目線に・・・と
もう毎日リピが止まりませんwwこれがライブでも見れると思うと既に息切れがww
毎日色々発表されて大変ですが、お互い頑張ってついていきましょうねー!!^^
Yさんとキャーキャーできる日を楽しみにしております!!!

>15日Mさん

Mさん、こんにちは!アンケート答えてくださってありがとうございました!!
とても温かいお言葉をいただきましてとても嬉しかったです。
コメントとても嬉しいのでぜひぜひ気軽にしてくださいねー!!
Mさん、神戸のイベントに娘さんと行かれたのですねー!きゃーきゃー!><
本当にキラキラしてましたよね!!私も東京で参加したのですがあまりのキラキラっぷりに
越が抜けそうになりました(笑)本当に小顔だし優しいしかっこいいしで
もうぴーさん熱が上がりっぱなしです!笑
神戸の山下くんもきっとかっこよかったでしょうね!!
Mさんが無事当選なさって良かったです~!!^^*
わたしも大阪いきます~!!お互い楽しみましょうね^^*

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ