power source

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP未分類 ≫ いつか見た夢の先に

いつか見た夢の先に

こんばんはー!
昨日は各会場のイベント当落があったようですねー!
私のお友達各位がみんな当選していて本当に良かった。
わたしもイベントが始まる前は色んなことを考えてはモヤモヤしていたけど
行ってみたら本人の言葉でイベントの経緯を聞くことができてすごく安心しました。
たしかに販促の目的も少しはあるかもしれないけど
きっとそれだけだったら都内1箇所とかで発売前に終わってるはずで
全国なんて回りませんもんね。
本当に本人が全国のファンの近くにいきたい、と考えてくれた企画なんだなって
思うとすごく優しいなぁって思うし、嬉しいことですよね。
やましたくんのことが大好きな人達の嬉しそうな文章を読んで
わたしまで涙ぐんでしまいそうになりました。
神戸もわりとギリギリ発表だったようなのですが、東京も前日発表だったので
もっと前に発表してくれればそれまでのモチベーションになるのになーなんて(笑)
「××日にぴーさんに会えるからそれまで頑張ろう!」みたいなね!
何だか明日会えるといわれても実感がないというか、とりあえず
もう自分の身の回りのことを一番良い状態に保つことで半日終わってw(ネイルとか服とか色々)
当日を迎える・・・というパターンが握手会などは多い気がします。笑



ぴーさんが好きな全ての人に、ぴーさんに元気をもらえますように。
逆にぴーさんもファンの皆からたくさんパワーをもらえますように。
わたしもイベントに行ったあとはすごくすごく幸せな気持ちになれたし、
もっと山下くんのことが大好きになったよ。


さて、何か毎日何かしら発表されてて全然追いついてないんですけど・・・(笑)
まずは昨日のMステがめちゃくちゃかっこよかったーーーー!!!!
まさかのエロ2012ver~がすごく良い曲で鳥肌立っちゃいました。。
女性目線の歌詞、切なくて爽快感溢れるメロディー!たまらん><
しかも踊ってるし!今のビジュアルもかなり好みなのでホントパーフェクトで
昨日からリピが止まりません><
わたしぴーさんの腕まくりがめちゃくちゃ好きなんですけど
衣装がそれっぽい感じ(腕まくりしてるっぽいスーツ/笑)なのがまずツボなのと
女性目線の歌詞を歌う山下くんが何とも儚い感じというか溶け込んでいるというか・・
それにかぶせるように切ないメロディに山下くんの声が合っていてもう
本当にこの曲すきすぎる!!!



そして今朝確定しましたが、本当にあった怖い話出演決定おめでとうーーー!!!
私ホラー苦手でww今までずっと避けてきてたんですけど
頑張って見ないと行けない日が来てしまったようね・・・・!!
「僕は27歳だから大丈夫だけど」というコメントが可愛くてツボです(笑)
ちょっと朝のめざましで見れたけど、スーツ着ておばけ?から逃げてたよ!!!怖そう!!!
あとはスマップのアルバムの慎吾くんソロにも共同制作の曲があるそうですね。
タイトルそのままだし、主題歌になるのかなー?何か今まで考えてもなかったことが
次から次へと起こるもので全然ついていけてないんだけど(笑)
やっぱりお仕事をもらえるということほどありがたいことはないです!!!楽しみ!!!



あとは昨日のラジオの感想も書きたいんだけど長くなってしまったので
また明日アップします!!!


★拍手ありがとうございました★何時も嬉しく思っております。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ