power source

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ MONSTERS

MONSTERS

---------------------------------------------------------------------
香取慎吾×山下智久 最強コンビが誕生!
TBS10月クール日曜劇場『MONSTERS』でドラマ初共演!
世にも奇妙な嫌われ者とお坊ちゃんという
凸凹コンビの刑事が繰り広げる痛快ミステリー

TBSでは10月期のドラマ・日曜劇場で、香取慎吾×山下智久という最強タッグが実現する事が
決定した。2人のドラマ共演はこれが初めてで、ドラマタイトルは、
その名も『MONSTERS』(10月スタート日曜よる9時)。
日本のエンターテインメント界を背負い、数々の作品で常に新しい時代の男性像を切り
開いてきた2人が、新たな歴史の1ページを刻むべく”MONSTERS”に挑む。


-----------------------------------------------------------------------

ドラマ決定きたーーーーー!!!
7、8月とツアーにアルバムに本当に詰め込んだ感じだったから
もしかして秋はドラマとか映画かな?って思ってたけど
本当にドラマなんて嬉しすぎるーーー!!!
しかもまさかの香取くんとの共演とか!!!!ミステリーとか!!!
御曹司役とか!!!色々楽しみすぎます。
そういえばルートイベの時も、この間のファンイベのときも
香取くんの話出してたんですよね。ここに繋がるわけですね!


ぴーさんの役柄が
-------------------------------------------------------------------
一方、山下演じる西園寺公輔は、超セレブの御曹司で、
正義感にあふれた純粋でまっすぐな捜査一課の新人刑事。
とにかく丸いものが好きという変わった一面もある。

--------------------------------------------------------------------
超セレブの御曹司とか・・・・!絶対似合うよね!!!
こういう役ずっとやってほしかったから本当に嬉しい!!
しかも正義感溢れたちょっと熱い役なのかと思うと><
しかも新人なんですね!!!ありがとうございます;
そして最後の「とにかく、丸いものが好き」ってwww
何この可愛い設定はww石丸Pだし細かい役柄設定があるのかと思うと
今から楽しみで仕方ありません。
西園寺公輔くんね!西園寺という名前からしてセレブですね!!



またこのドラマをきっかけにまた主演以外の役もやってくれたら嬉しいなー。
髪型とか衣装とかもまた気になりますよね。
とりあえず新人だからロン毛にはならないようにお願いしたいです(笑)
あとやっぱり刑事ならスーツ着て欲しいなー。
オシャレスーツに拳銃を持つ山下くんとか絶対かっこいい。。。


実はこのニュースを今日の深夜1時に知ってから全然眠れなくて結局朝まで起きてたので
今ものすごく眠いです・・・(笑)
でも、このドラマが控えてたからやっぱりコンサートを夏にしてくれたんだよね。
夏には山下くんが見れて、秋にはテレビでまた見れるなんて
とてもとても嬉しいです。おかげで明日を頑張れるよーーー!!
明日はMステにラジオがあるし、楽しみー!!


★拍手ありがとうございました★


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ