power source

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP未分類 ≫ あなたに夢中!

あなたに夢中!

こんばんは。
ぴー日記2800回おめでとうー!
デビューする前から書いてるんだもんね。すごいよー!
もう9年目くらいだよね?続けることって本当に難しいことだと痛感してるけど
今まで続けてきてくれた山下くんに感謝です。
これからも自分のペースで続けていってくれたら嬉しいな。


さて、最近のわたしですがぴーさん熱がすさまじい・・・!
やっぱり生の力というものはすごいですね。
全国のぴー担のみなさまが無事ぴーさんに会える夏になりますように!!!!
ちなみに当落も確認し、自分担当分は無事取れてたので一安心です。
今のところ、大阪と横浜にいきまーす!
大阪はにゅーすコンぶりだからめちゃくちゃ久しぶりです。
大阪城ホールまでの道、ちゃんと調べとかなくちゃ!
はーコンサート楽しみすぎる!!!!


◆HEY×3
安定のノースリーで登場。やはり今回ノースリーが多いですね!
座ってるときに終始にこにこしてて可愛かった。
あとまなちゃんとの2ショットがめちゃくちゃ可愛くて><
まなちゃんが歌ってるときもリズム取りながらニコニコ聞いてたし
あのビジュアルバンドがカキ氷食べて目の前で暴走してるときに
めちゃくちゃ苦笑してるのとか超ツボです(笑)
歌はメドレーだったけど、ラブチェイスもかっこよかったし、
抱きセニョはやっぱり盛り上がりますねーー!!!
久しぶりに聞いたけどやっぱりすっごくかっこよかった!!!
ラブチェもニヤっとしたり、流し目チックになるところとか本当キャーキャー!><
ってなりますよね(笑)


今のところ、照明セットで1番好きなのが歌謡曲、
カメラワークははっぴーMUSIC、歌う姿はどれだろうなー
どれもかっこよくて選べない・・・!
でもやっぱり歌って踊る山下くんが好きだなーって思いました。
外部ダンサーさんとスッとダンスが揃うところとか鳥肌もの・・・!!



昨日はローリングストーン、今日はガイドを見てきました。
ガイドでエロの質問があったのが面白かったなー。
アルバムの露出もするのかな??
個人的にはおじゃマップの夢が叶ったので(笑)
次は「TORE」っていう番組に出て欲しいです。
あの坂道を登って行くやつね・・!山下くんああいうの得意そうだし
一緒のチームの女子を、腕の力で引っ張りあげちゃったりなんかするところとか
めちゃくちゃ見たいです・・!!いつか出てくれるといいな。

★拍手ありがとうございました★
以下、返信です。


>9日Aさん
Aさん、こんばんは!イベントレポ、喜んでもらえてよかったです!^^*
風船割りのあすなろ抱きは本当にやばかったですーーー!!
見てるだけで卒倒しそうだったのでこれは実際当てられたら生きて戻れませんね・・・!
優しい上に、男山下も見れたりしてドキドキが止まりませんでした;
ぜひAさんが当選しますように!!!!><
横浜も無事、当選とのこと良かったです^^*
またぜひお会いできるのを楽しみにしております!!


>9日Mさん
Mさん、こんばんは!Mさんも参加されたのですねー!
握手もニコニコしてましたよね。本当本人の言葉で聞けるというのは大きいことですよね。
私も色んな言葉を聴いてこれからもついていこうと思いました~♪^^*
いえいえ、私も終わってからすぐメモってたので多分抜けてるところもあるかと。。
記憶力の乏しさに泣けます・・!横浜行かれるんですねー!
またMさんの感想楽しみにしていますね!当たりますように~!><

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ