power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 七夕

七夕

こんばんは。
今日の朝もLOVE CHASEで出勤です。
ぴーさんが言ってたようにいつもよりボリューム大きめで聞くと
何だかテンションが上がる曲ですよね。
三日月の方は夜寝る前に何回か聞いたんだけど、すごく可愛い曲だなーって
思いながら聞いてました。
「したり顔した三日月に見透かされているかな?」ってところとか、
「寂しさの影が君を笑うと消えて憂鬱だったぼくの雨がまるで嘘みたいだ」
っていうところがすごく好きです。



そうそう、今日はイベント発表の日ということで、
私は東京に一口、別の地域に一口で応募したんだけど
今日夕方にメールが一通届いて何だろう・・・と思ったら「当選」の文字。
まさかの出来事に携帯を片手に思わず泣きそうになってしまいました。。。
ちなみに明日の初回に参加します。
数字のことで色々あるけど、きっとものすごく今忙しいであろう山下くんが
こういうイベントを開いてくれること。。色んな想いが駆け巡るけど
頑張っている山下くんを精一杯応援してこれたらいいなと思っています。山下くんに少しでもパワーが届けられるような素敵なイベントになりますように。



昨日、全くジャニーズに興味のない親戚の人が、
有線でたまたまLOVE CHASEを聞いたらしくて
すごく良い曲で気になってるの~!たしかやまぴーの曲だよね?って聞いてくれて
もうCDって発売されてるのー?とか色々聞いてくれてそれが
何だかものすごく嬉しかったんですよね。
順位とかじゃなくて、こうやって良い曲だね、って言ってもらえて
やっぱりCDってそういうものなんじゃないのかなって改めて思いました。


今日はジャケ写の感想を書きたいと思います◎


◆通常版(青)
このジャケ写も見慣れてきましたよねー!最初見たときはめちゃくちゃかっこいい!!
って思ったけど、CDを開いたらまたかっこいい山下くんが・・・!!!
ジャケットを指で翻す姿の写真すっごく好きですーーーー!!!!
ちょっと目も流し目な感じでかっこいい・・・!!キャーキャーー!
あとCDにも写真がプリントされててお得感がありますよね


◆SHOP限定版(緑)
これもCDを開いた、シーッってやる山下くんが可愛すぎて・・・!!!><
すぐに裏返しにしてこれをジャケ写にしちゃいました(笑)
この草食くん、にこにこしてて可愛いですよねー。


◆初回限定版B(黄色)
これはチョイ悪ですがこのジャケ写も好きなんですよねー!
メイク濃い目だけど・・(笑)ブックレットを開くと4人のぴーさんが。
わたしはトレンチとさっきの草食系のふたりが好きかなー。
チョイ悪の衣装はやっぱり重そうだよね。これでダンスするの大変だっただろうなー。
トレンチぴーさんは何か旅人っぽい雰囲気でさすらいな感じが好き。笑
設定はフラーっとすぐどこかに現れる旅している美少年。やばい。出会いたい(静かに)
草食系さんはやっぱりポーズもどこかおちゃめで可愛くて好きー。
最後の正統派さん!正統派さんはデコ出しですね・・!
おでこ出すとやっぱり雰囲気変わるな~!

◆ローソン限定版
こちらはトリコと共演ですね~!面白い!
でもトレンチぴーさんはさっきのブックレットのほうが好きかもー!


明日はズムサタにも出るんですよね。忘れずに予約していこうっと。
それでは。。。初回なのでどんな感じなのかすごく緊張していますが。。
行ってきます!!



★拍手ありがとうございました★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ