power source

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ LOVE CHASE

LOVE CHASE

こんばんは。いよいよ今日発売ですねー!
わたしのお家にも届いたよー!わーい!わーい!


LOVE

これプラスローソン限定版ですね。
ローソンはお昼に取りに行ったんだけど、何か店員さんが大きい袋を出してきたので
何だ、何だ!と思ってたらローソンもポスターつくんだね・・・!知らなかった!(笑)
もう色々特典多すぎて何がなんだかわからないまま予約したのでね。
って絶対他にもこういう人いるよね?私だけじゃないはず!(笑)
ということで仕方ないのでそのまま会社に戻ったよ…。怪しげな包みを持ってww


◆歌番組
昨日の火曜曲&今日の少クラで踊ってるところを初めて見たけど
めちゃくちゃかっこよかったああああ><><
やっぱりダンスしてる山下くん大好き。
火曜曲はダンスも揃っててカッチリ固めてきてる感じがすごくかっこよかったなー。
衣装はやっぱり腕出してたり、色が紫だったりでちょっとセクシーな感じでしたよね。
でも「STOP!」っていうところの目線とか、所々の流し目みたいなのとか
キメ顔もすっごくかっこよかったーーー!!
少クラの衣装のほうが私は好きかなー。何だか落ち着く。
そしてやっぱりお客さんが入ってると表情が穏やかというか、柔らかくて
昨日とはまた全然違った感じですごく新鮮だった。また落ち着いたらリピしよっと。
後輩に下書きのことをバラされてるぴーさんが可愛かったです(笑)


◆ZIP
これまためちゃくちゃ可愛かった!!!!髪がふわふわしてましたよねー!!
しかも質問が何故か子供が生まれたらどっちがいいか・・って(笑)
真面目に、女の子だと嫁いじゃうから・・・というぴーさんが
何だかほんとに寂しそうで可愛かったです(笑)わたしぴーさんがお父さんだったら
絶対嫁に行かないよ!!!(誰だよ)


◆着ボイス
こ れ や ば い ! ! !
わたし開封して1番最初にやったのがこのDL作業だったんだけど
これDLしてから全然先に進めないっていうね・・・!!
ちなみにスマホでも聞けるみたいってどこかで見たので聞けるのかな?
しかし、普通に全然期待してなくて「LOVE CHASE絶賛発売中!!」とかだと
思ってたら、まさかの社会人女子向けボイスきたあああああ!!
しかも以前書いたの日記の内容と似たような着ボイスが!!!
「今日も一日頑張ったね。ゆっくり休んで。明日も頑張ってねっ!おやすみ」って!!
ひとりできゃーきゃー言ってしまったよね。。しかも棒読みじゃなくて
ちょっと演じてくれてるのがもえます。
「今日も一日頑張ったね。」とかわたし予知してる!!すごい!!(;▽;)(静かに)
ちなみにこれ5個あるんだけど5個ともすごく良いですねーー!
明日は「おはよう!おはよう!早く起きないと遅刻しちゃうよ。今日も一日頑張ってね!」
で爽快に起きようと思います!!!!(ダッ)


◆CD感想
まだ1回しか聞いてないので最初の感想としてですが。
わたしわりとサビがしっかりある曲が好きなんですが、
3曲ともサビがしっかりあるので嬉しいです。
特にラブチェはサビがガンガン来る感じの勢いのよさが好きだし
三日月はサビに向かっていくあの爽快感溢れるメロディが何とも言えず大好き。

【inside out side】
すごく爽やかで耳に残るサウンドが心地良いですね。
途中で入る英語の声とかオシャレだしサビも思ってたより長いんですねー!
思わず口づさんでしまいそうな曲。耳に残るー!
カップリングっぽい曲だなーとも思いました。

【君と風と三日月】
最初の爽快感のあるギターの始まりがまず大好きー!
どんな曲なんだろう~!ってすごいわくわくする始まり方だなーって。
この曲はサビに向かってどんどん加速していくのでその感じのメロディがめちゃくちゃ好きです。
サビもMyDearみたいな感じで2段階あるし、2回楽しめるー!
また歌詞がとてももえます。優しくて柔らかくて爽やかで。
こんな恋してみたい。夢から覚めても隣にいるように。
ぴーさんが恋するとこんな感じなのかなとも思うと何だかすごく温かい気持ちになります。
これからいっぱいいっぱい聞きたいなー。コンサートでも聞けるといいな~!



ジャケ写の感想を書こうと思ったんですけど、、、長文になってしまったのでこちらで一回あげます。


★拍手ありがとうございました★いつも嬉しく思っております。
アンケート答えてくださった方、ありがとうございました!
本当にあたたかくやさしいお言葉ありがとうございました;
日記を書く励みになります。
こんな日記ですが今後ともよろしくお願いします!!^^*


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ