power source

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP未分類 ≫ 明日発売

明日発売

こんばんは。
ワーナーさんから発送メールが来なくて心配・・・と思ってたら
テキサスの時も発送メールが来ないまま普通に届いたんですよね。
今回もそんな感じかなー。今回は応募しなくちゃいけないから余計に心配。
明日無事に届きますように~!><



そうそうニウスコンも無事に決まって本当によかった。
もうファンのみんなで楽になりたいよ。大好きな人たちと大好きな人を見て
それぞれに大好きな時間をただ過ごしたい。ずっとずっと待ってたんだもん。。
6人が進む場所が、それぞれ笑顔に溢れている場所でありますように。



◆NACK5「STROBE NIGHT」ラジオ

昨日放送してたんですね。聴けない地域だったのですが
どなたかがアップしてくださってたので聴けました。
結構長く喋ってくれてたんですね~!
たくさんお仕事して疲れてるだろうな。やましたくん、おつかれさま。
ツボを箇条書き。

・「この時間大好きです」夜中の3時wわたしは完全に寝てる時間ですよ(笑)
・「曲を歌うときは、歌詞を読んで役を設定して歌う方が楽しく歌える。
今回の歌は、ちょっと悪い部分もあるワイルドの人が女の子を追っかけてるような感じ」だそうです。
ちょっと力強い感じですもんねー。
・ゆずのさよならバスで泣いた話。
「高校生のときは心がまだキレイだったので・・」
ツッコミずらい!と司会の方(笑)
・「エロ」のタイトルは山下さんのアイデアではない?と聞かれて
「違いますよ!違いますよ!(笑)普通のかっこいいタイトルもあったんですけど
インパクトあるかな・・って思って。でも朝の番組とかで
紹介して下さるときにどんなテンションで紹介してくれるのかな?ってスタッフさんと
話してました(笑)」たしかに・・!!WSでエロコンサートが始まりました!
みたいに言われたらどんなコンサートですかwってなるよね(笑)
・演技と音楽には両方、長い間関わっていたいそうです。

・ストイックか聞かれて
「少し前までは、休みの日はダラダラしようと思ってたんですけど
去年くらいから、休みの日をどう無駄にしないかって思うようになってきて。
例えば映画観るとか・・ジムに行くとか、英会話にいくとか。
何かタメになることをしたいなって思い始めて。
あっという間に27年経っちゃったんで!もうちょっと時間を有効に使いたいなって思って」
ここすごい偉いな、真面目だな、て思いました。見習わなきゃ。
・「最近自分のこといじめるのが大好きなんだなと思いました。
じゃないとジム行けないし・・・。
でもこの仕事してなかったら絶対ジムなんて行かないですね。辛いっすもん」
ストイックぴーさん・・・!
・ツアーについて。
「ちょっとびっくりさせるようなことはしたい」
「子供も大人も楽しめるジャニーズっぽさも取り入れた感じにしたい」

ツアー楽しみヽ(≧▽≦)/



★拍手ありがとうございました★
アンケート答えてくださった方、ありがとうございました。
暖かいお言葉とてもとても嬉しかったです。
露出とってもたのしみですね~!(´▽`)
こんなわたしですが今後ともよろしくお願いいたします^^*

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ