power source

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ 雨模様

雨模様

こんばんは。
もうすぐバーゲンの季節ですね!早くお買い物にいきたいなー。
この夏は無事に当たればコンサートもあるし、夏服買うの楽しみー!
先日、欲しかったブラウスの色違いがちょっと安くなってたんだけど
まだ下がるかなーって思って結局買わずに帰ってきちゃったんですよね。。
だけどあれから1週間も経ってるし1着しかなかったから多分もうないよね(チーン)
近々ダメもとで見てくるけど、、買っておけばよかった!!とちょっと後悔。。
あとは服を買う前に痩せたいね・・・お菓子ばかり食べてちゃだめだね(笑)
わたし多分ジャニーズの趣味を抜いたら2番目に好きなのが服を見ることで
zozoとか見てるだけで本当に楽しいんですよねー。
買う買わないとか、自分に似合う似合わないとかは全然考えないで
ただ単に見るのが好きなんです。
でもわたしが「これ可愛い!!」って言うと友人から「あーぺこちゃんすきそう!」
「ぽい!」ってよく言われる。多分好きな系統が統一されてて
分かりやすいんだろうね・・・。たしかに同じような服を何着も持って・・(略)



山下くんは毎日収録とかで忙しそうですよね。
本当に7月多忙だと思うので体に気をつけて頑張って欲しいな。
最近日記の更新時間がちょっとずれてますよね。
23時に更新されなくてちょっと時差を感じる(笑)


そろそろHDDも整理しなくちゃーー!
私のHDD、コードブルー、ブザビ、エンプラがまるごと入ってるので
(DVDには落とし済み)これを消せばいいんだけどたまに見たいときに
HDDに入ってるとすぐ観れて便利なので中々消せないんですよねー・・・。
ただのめんどくさがりやです。


今日はラジオ楽しみにしたいと思います!
明日はST発売日!


追記。エムステも出られるのねヽ(≧▽≦)/たのしみです!!


★拍手ありがとうございました★

アンケート答えてくださったAさんへ

>Aさん
アンケート答えてくださってありがとうございました♪
メールアドレスの記載がなかったので御返事できませんでしたが
こちらでお礼申し上げます。暖かいお言葉とても嬉しかったです。
ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします^^*

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ