power source

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ パンフレット撮影

パンフレット撮影

こんばんは。
いつも朝、一曲ぴーさんの曲を聴くんだけど最近はtouch youをよく聞きます。
何故なら朝に聴くとテンションが上がる曲だからです(笑)
他にもparty dont stopとかワンミリとかテンポの良い曲は
やっぱり朝に向いてますよね。
新曲、LOVECHASEも朝曲に仲間入りしそうです。


昨日はパンフレット撮影だったんだねー!高級ホテル!楽しみ!
今回はテーマからしてw大人っぽい感じになるのかなー。
どんな仕上がりになるのか今からどきどきですね!


毎日色んなことが発表されるので、色々ついていかない。。
とりあえず7月の手帳が何か多忙な芸能人なみになってるんですけど…
今日小耳に挟んだことも本当だったら嬉しいなー。
振込みも無事、完了しました。はーー。。どうか当たりますように;
当落は7月中旬くらいになるのかなー?
交通機関とか色々準備したいので早めにわかるといいんですけど
大阪とか結構ギリになりそうですよね…。



そんな中、今日は25ansを見てきましたー!
写真はセクシーな感じでしたよね。あとアルバムはこれが最後の1枚になるっていう
つもりで作ってるって書いてあったので「え!!何で!!」と思ってたら
しっかり25ansさんが「何故、最後のアルバムだと思って作るんですか?」
みたいにちゃんと聞いてくれてて安心した(笑)
次があると思わずに、全てに全力を尽くすためだそうですが
そういう心意気もファンにとっては嬉しいですよね。


話は変わりますが、2002年の夏に始めたこのブログも今年の8月で10年になります。
始めた頃はまだネットもあまり復旧しておらず、
「ブログ」という言葉もなかったくらいの時期だったので
最初は山下くんのことが好き!ということを吐き出す日記みたいな感じで
書いてました。私生活のまわりに山下くんやジャニーズが好き!って
言う子もあまりいなくて始めてみたんですけど気付いたら10年経ってました(笑)
おかしいな・・・10年後は結婚して子供もいるはずだったのに・・・(遠い目)
最初は当時、主流だったファンHPを作りたかったけど知識もなく
日記だけでも始めてみようかな?という気持ちで始めたんですよね。
ちなみに場所はメモライズ→メモ日記→FC2さんでお世話になっています。
過去ログはレポ関係は取っておいたけど普通の感想日記は
PCが壊れて修理に出すときに父が私がバックアップしておいた日記を間違えて
全部消したっていうねw(泣)


そこで今回普段どんな方が見て下さってるのかな?と思い、
こちらのアンケートを設置しました。
拍手やコメントくださる方はもちろん、初めましてな方、
友達だけどまだ見てるよー!って方(笑)
ぜひ気軽に参加していただけたら嬉しいです。
ちなみに答えたくないところは全然空白で構いません。
8月いっぱいくらいまではトップ画面に置いておきますので
お時間あるときにお答えしていただけたら幸いです。

こちらから。
アンケートフォーム

★拍手ありがとうございました★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ