power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ カップリング

カップリング

こんにちは。
今日はテキサスのときの雑誌整理をしてました。
今片付けないともう7月は大変なことになりそうなのでね…。
ちなみに私はわりと雑誌を読み返すほうなので1枚1枚記事が見えるように
クリアファイルにファイリングしてるんだけど
最近それを保管してる棚がもういっぱいいっぱいで。。
この間何冊あるのかと数えてみたら100は超えてたので(え)
ほんと雑誌は今後選んで買わなきゃ・・・と思っています。
・・・といいつつFanとジョン買っちゃったけど・・。
でも大半の方は、例えば5ページだったらまとめてクリアファイルの1Pに
入れてる方がきっと多いですよね。私も最初からそうすればよかったかなーと
今更後悔している(笑)
読み返すときには1ページずつ入れておくとサッと読めて便利なんですけど
これからはまとめて入れる方式に変えようかなと思っています。
ちなみに保管方法は途中から付箋をつけて保管するようになりました。
そうすると何年の何の雑誌なのかすぐわかるので割と便利です。



今日はトリコ見ましたよー!ほんのちょっとだけどアニメの山下くんが
山下くんの声で話しているのが何だかすごく不思議な感じだったけど
明るくハキハキとしゃべてて可愛かったー。
アニメのぴーさんもイケメン風になってたね(笑)
衣装はラブチェのトレンチと一緒かな?



ラブチェと言えばカップリングがドワンゴでDLできるということで
我慢できずに作詞作曲の曲と、Inside,Outsiseの一部聴いちゃいました。
君と風と三日月は1ABメロとサビを聴いたんだけど
山下くんが言うように春っぽくて爽やかでとても素敵な曲だった!!
そして何よりやっぱり歌詞がドキドキ><><
山下くんらしい歌詞もあり、久々の恋の歌いいなーって思いました。
ギターとかで歌ってくれてもかっこよさそう。
inside~の方は自作曲とは全然違う曲調かと思ったけど
ABメロが同じ曲調のような感じだったのが意外でした。
こちらはまだサビを聴いてないので発売日までのお楽しみにしたいです。
両方とも早くフルで聴きたいなー!


では昨日の続きの雑誌感想。

◆ジョン
腕を組んで寝ころがってるショットが大好きすぎるー><かっこいい!
PVは200回も踊ったんだねー。大変だ!
ショートVerは見たけどやっぱり3人いるって構成が面白かったよね。
これも早くフルで見たいなー。
恋愛は追われるほうがいいのかー意外!
芸能人って自分が追うほうがいいって言う人多くない?
「相手に言うこと聞いてもらいたい」って(笑)
怒らない人が好きに通じるものがあるよね(笑)


◆QLAP
これまたかっこいいーー!!赤い糸と一緒に撮影って昔よくあったよね。
テキストも良くて、心のマーカーを引いた箇所は(笑)
「求めている音楽と俺が歌いたい曲は必ずしも一致してないから
必要なときにはピントを合わせる自分でいたい」、とか
「最終的な目標は人を楽しませることだから自分でその可能性を
狭めるようなことはしたくない」ってところかなー。

昨日も書いたけどテキサスとは全く違う新曲だし、その前のはだかんぼーとも
全然違うし、だからこそ面白いし、見ていて飽きないし楽しいのかなって思います。
毎回同じ曲ではなくて、楽しませようと思考錯誤してくれてるのかなって
思うと嬉しいですよね。正直、もうちょっと楽曲偏るのかな・・・って思ってたから
今本当に新曲やアルバムが楽しみです。



★拍手ありがとうございました★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ