power source

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ 圧倒的に勝て!

圧倒的に勝て!

こんばんは。
昨日はラジオでしたね~!×ニーチェの言葉。
読んだことなかったけど、山下くんが読んでくれた3つの言葉は
とてもわかりやすくて、素敵な言葉だなぁと思いました。
1つ目の、圧倒的に勝て!というのはすごくかっこいいなーって思いました。
山下くんも言ってたけど仕事をする男の人とか好きそうな言葉ですよね。
2つ目の疑問を持つことっていうのは先日の日記に通じるものがあるよね。
何でも疑問を持つことかー。考えたことなかったけどたしかに大事だよね。
どうしてこうなるんだろう、何でこうなるんだろうって常に疑問に思うことも
きっと自分の成長に繋がるよね。
3つ目が1番自分自身に置き換えると共感しましたね。
たまに休みが大事っていうこと(笑)
自分を見失う前に休憩すること、とても大事だと思います。
しかし金曜日の夜ほんとに癒しタイムすぎるー。



さて!今日は雑誌の感想!
しかし今回の雑誌はビジュアルがとても良いので出費が…。
今日はTVファンとジョンを。
さくらんぼポポロでも昔撮影してたけど似合うよねー。
それではとりあえず今日は一冊!

◆月刊songs
表紙と巻頭カラーで即買い(笑)
めちゃくちゃかっこいいーーー!!どうかラブチェ露出までキーププリーズ!
冬に冬眠したいって3回くらい言ってて面白かった(笑)
「冬になるにつれて段々しおれていく」とかww
ていうか夏にものすごい働くと思うので冬ほんとに冬眠するんじゃ…と心配している。
クラブミュージックを行きすぎない感じにしたとか色々意見言ってくれてたんだね。
アレンジも意見交換できたみたいでとっても楽しみです。
あと個人的に嬉しかったフレーズがこちら。

「ジャンルにとらわれない楽曲をたくさん歌ってコンサートをたくさんやっていきたい」
「体が動く限り踊っていきたい。
ダンスも自分がいいなと思うものと流行のものとバランスを取っていきたい」

「ジャニーズのコンサートは派手でエンターテイメント性が強いから
そういうジャニーズらしさはなくしたくない。自分にしかできないこと
自分しか歌えないものを見つけていきたい」



全体的に音楽もダンスも役者もステージも全てにおいてバランスを
大事にしてくれてるのかな?と感じました。
偏る音楽やダンスではなく、自分以外の意見も取りいれてやってみること、
とっても素敵なことだと思います。まだまだ偏ったり
自分はこれしかやらない!って制限してしまうのはとても勿体無いことだと思ったから。
何でもやってみることってとても良いことだと思うし
仕事の方向性というか、これから山下くんを応援していく上で、
今後のぴーさんがどんな音楽を、どんなステージを魅せていくのか見てみたい、
と単純にそう思いました。きっとこのインタビューを読んでると
毎回新しい姿やステージを見せてくれるような気がして。
すごく、すごく楽しみです。




明日はトリコ声優ですね~!リアルタイムで観ようっと。


★拍手ありがとうございました★
いつも嬉しく思っています。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ