power source

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ つぎのカタチがはじまっている

つぎのカタチがはじまっている

こんばんは。台風の夜です。
すごい雨風・・・!窓が割れそうなくらい雨がうちつける音がすごいです。
大きな被害などがありませんように。。


最近わたし毎日更新してる!すごい!(笑)
というのも毎日何かしら発表されているからですね。
ということで今日は朝起きたら、スマスマにぴーさんが出演することが決まってました!
ちょうど2週間前くらいに家族がスマスマのテレビ欄に
「今日のスマスマにぴーちゃんって書いてあるからやまぴー出るんじゃないの?」
と言ってきたので「違うよ、それ犬のぴーちゃんだよ」と
返したばかりだけどまさかそのぴーちゃんと共演するとは!(笑)
しかし今から着ぐるみなのかとか(今までのぴーさんだったら嫌がりそうだけど…/笑)
色々と楽しみすぎますが、それと同じくらいキムさまと一緒に
共演するなんて、だ、大丈夫かな・・・?とちょっと心配(笑)
キャラ作って参加するのか普段のぴーさんとして参加するのか謎ですが
放送を楽しみにしたいと思います。



そしてダイナブックの壁紙も新しくDLできるようになってましたね。
わたしこの髪型のぴーさんも好きだなー。
前髪ないけど表情がはっきり見えるしさわやか!
さっそくデスクトップに設定しちゃいました。
そうそうダイナブックのCMはATARU、
ドラえもんは月9で流れてて無事録画できましたよー!


先日少クララジオを聞いていて思い出したんですが
まだジャニーズJrの頃、どうしてもMDで山下くんの歌が聴きたくて
昔はよく、少クラとコンポを線で無理矢理繋げて録音してw
よく聴いてたなーなんてことを思い出しました。
テレビ音源だからそんなに音はよくないんだけど、
それでもポータブルMDからサワレナイとかCircleとか
夏のかけらとか、昔歌ってた曲が流れるのを聴きながら
夜眠るのが楽しみでした。だからデビューしたときは本当に嬉しかった。
CDからクリアな音で聴けるんだもん。

大好きな人の声がCDで聴けること、歌が聴けることは
決して当たり前のことじゃなくて本当にありがたいことです。
だからこうして、今もCDで山下くんの歌が聴けること、
とってもありがたく感じます。
だから今度のCDも大切に大切に聴きたいな。



★拍手ありがとうございました★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ