power source

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP未分類 ≫ どこまでもついてこいよ微笑んで

どこまでもついてこいよ微笑んで

こんばんは。
昨日はあのままラジオ聞いてたんですけど懐かしの名曲が次々と流れてきて
何だか色んなことを思い出してしまいました。
特に懐かしかったのがノンストップ~、ネコロケ、REALDX、can do can goとかかなー。
ノンストップに関しては、ぴーさんの声まで入ってたし(笑)
REAL DXとか流れた瞬間、もう舞い上がってしまったよね。
ちなみにご存知の方も多いと思いますがこちらのDVDに収録されてます。
たきつの副音声付で観るとまた面白いんですよねー。

-----------------------------------------------------------------
タッキー&翼 「Hatachi」deデビュー <br />Giants Hits Concert with all ジャニーズJr. [DVD]タッキー&翼 「Hatachi」deデビュー Giants Hits Concert with all ジャニーズJr. [DVD]
(2002/12/26)
タッキー&翼

商品詳細を見る

-----------------------------------------------------------------

REAL DXは4人で東西南北固めるんだけど山下くんはバックステなんですよね。
ほんとにほんとにかっこよかったなー。
ちなみによくこの時のことでハセジュンがいじられてて(笑)
ある公演で4人でかっこよくスポットライト浴びるときにハセジュンが立ち位置間違えて?
スポットライトに間に合わないときがあったらしくて
「あそこは4人でスポットライトかっこよく浴びるとこだろ!!!」
ってよくネタにされてたのを思い出します(笑)
今後見ていくのは過去ではなく未来であって、
楽しみだってたくさん未来にあるけれど、もしも過去に1つだけ願いが叶うとするなら。。
このとき、たきつが卒業したあとのジャニーズJrのコンサートが1度観てみたかったな、とは思います。
僕たちが引っ張っていきますって言ったコンサート。どんなコンサートだったんだろう。



って話飛んじゃった!
そしてラジオも終盤にさしかかり、全ジャニオタのみなさんが最後の曲は何だろー?という
期待を背負い、歴代っていうとやっぱりここはPGF?shelter?と世界は僕らを待っている?
と色んな妄想を繰り広げてドキドキすること数分・・・



では最後は山下智久さんの「LOVE CHASE!」


ええええええええーーー!!!まじか!!!!(笑)
まさかの自担曲来たーー!!!ぎゃーごめんなさいごめんなさい!!(土下座)
まったくぴーさんは悪くないけどこれはww
みんなきっとズコーーってなったよねwwwまさかのラブチェ・・・!
まさかのラスト選曲にびっくりしてしまいました(笑)
宣伝していただいてありがとうございます!(超恐縮!!!!)


今回のラジオ少し聞いただけだったけど映像がない分音に集中できるし
すごく聞いてて楽しい番組だったんですよねー。
普段聞けない他のグループの曲とかも聞けたしとっても楽しかったなー。
またぜひやってほしいなーと思っちゃいました!


そうそう、新しい雑誌ふたつもちゃんと発売日に買って読みました。
2冊ともすっごくかっこよかったですよねーーー!!!><
ふわふわ前髪最強!
インタビューもとっても良かったし、また次エントリーで上げたいな。
今日はぴーさんからの振込み用紙も届いたしね。直筆いとしい!
会員番号は一応入った順にしてくれてるんですねー。良かった良かった。
でもちょっと嬉しい数字だったので個人的には満足。
これからどうぞよろしくね、新しい番号さん!
あとアルファべットがYPなのがものすごく和んだ(笑)YP!!!


★拍手ありがとうございました★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ