power source

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP未分類 ≫ 赤いポストの前で

赤いポストの前で

今日はNHKのFMラジオで少クラ三昧というラジオを一日中やってるんですよね。
出かける用事があったので最初の方ちょっと聞いたのと
今またラジオをつけて聞いてます。
今、五関くんがMJで「歯が痛い」という曲を「生田くんと山下くんと一緒に踊りました」
って言ってくれました。懐かしいなー。
ラブレターっていう曲の話もしてくれたり、懐かしくてすごく聞いてて面白いです(笑)
できれば一日中ずっと聞いていたかったなー。
午前中のこやしげのもちゃんと聞きたかったー!



昨日は、まっすーの舞台を観に行ってきました。
まっすーとっても可愛かったー!!
内容はネタバレになるので控えますがとっても頑張ってました!
もっとシリアスかなー?と思ってたけど笑えるところもあり(笑)
カテコではサングラスかけたり松岡くんにいじられたり
おちゃめなマッスーも観ることができました。
あと久しぶりに奥菜恵さんを見たんだけどめちゃくちゃ可愛かった・・・!!!
昔よく、kinkiの剛くんのドラマに相手役で出てることが多くて
その頃から可愛くて憧れな存在だったけど10年以上経った今でも
あの透明感と可愛さが全然変わってなくて憧れな眼差しで見てしまいました。
それから昨日はぴーちゃん担のお友達ともお会いできてとってもとっても楽しかったです!!
ぴー話が存分にできる幸せ・・・!!!
ツボも合ってすっごくすっごく楽しかったーー!!!
私ときたら4時間近く喋り倒してしまって申し訳なかったです。
本当、楽しい時間ってあっという間!!



金曜日の山下くんのラジオ、イメージ調査すごく面白かったですねー!
また別エントリーで感想上げたいなー。たれぱんだ、懐かしすぎるでしょ(笑)
あとドラえもんの新しいCMが流れ始めたようですねー!!
公式HPで見たけど、相変わらず、登場の仕方とかスネPかっこよすぎる(笑)
赤いスポーツカー!!!念願のジャイアンとの2ショットも見れて満足満足。
そしてトリコの声優もきたーーー!!!山下さん本人役で最後のほうの
インタビューに出るのかな?すっごく楽しみです。
しかしアニメの山下さんもイケメンですね・・・!!!


この2つの予定が追加されたので書いておきますね。

・シングル&アルバム発売(予約完了)
・イベント発表(応募確認)
・コンサートツアー発表(振込確認)
・テレビ番組録画。(現時点:少クラ&musicる)
・雑誌発売(QLAP&月刊songs)
・CM録画(東芝ノートPC新CM)・ドラえもん新cm録画
・トリコ声優


★拍手ありがとうございました★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ