power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 夏仕様

夏仕様

こんばんは。
今日はめざましTVで新しい東芝CMが流れましたね~!
某所で拝見しましたが、ビールに続き白シャツ&短パンと爽やか!
ノートPCを頭に乗せるのに苦戦しているぴーさんが可愛かったです。
ちなみにわたしのPCはdynabookのCMやる前に買ったので
東芝じゃないんだけど、スクリーンセーバーとデスクトップはdynabook仕様(笑)


最近は本当に色んなお仕事が一気に発表されて、
ずっと露出がない間もぴーさんお仕事たくさんしてくれてたんだなぁって思います。
最近発表されたこと。やるべきこと。
色々ありすぎて自分も書いておくとわかりやすいので(笑)箇条書き。


・シングル&アルバム発売(予約完了)
・イベント発表(応募確認)
・コンサートツアー発表(振込確認)
・テレビ番組録画。(現時点:少クラ&musicる)
・雑誌発売(QLAP&月刊songs)
・CM録画(東芝ノートPC新CM)


このくらいかなー?まだきっと増えるよね。
イベントの詳細も発表されましたがどこに応募しようかな。
東京はスタンディングなんですね。
それにしても何で東海地方全部平日なの;えーん;
できれば名古屋か横浜にいきたかったけど行けそうになくて。
もう少し悩んでから決めようっと。
コンサートも本当に嬉しいけど当たるか心配すぎて
毎回心配性のぺこ状態に陥るね・・・・(え)
そういえば会員番号も新しくなるんですよね。どきどき。



夏~秋にかけてじゃなくて、夏にツアーまで凝縮してるから
秋は秋で何かあったりするのかな、と思ったりしますが
とりあえず目先に楽しみがあるということはすごくすごく嬉しいことだな、と思います。
明日はラジオと雑誌を楽しみに。その先はシングルを楽しみに。
その先の、先はアルバムとツアーを楽しみに!!!
2012年の夏、やましたともひさについていくよーーー!!!


そうそう最近かわいいソフトを見つけたので使ってみました。
今年の春に横浜に行ったときの写真です。
こうやって加工すると可愛くできて満足満足。
ちなみにパンケーキを食べるために朝早くから行ったから誰も人がいない赤レンガ。

yokohama



誰もいないと思いつつも行ったら列が出来てたので
その間に撮った船の写真。こんな大きな船にいつか乗って世界一周してみたいな。
やましたともひさと巡る世界一周!きゃーきゃー!いきたーい!(妄想)

yokohama2

★拍手ありがとうございました★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ