power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ アタック

アタック

こんばんは。
ついに梅雨入りをしましたね。
毎日どんよりお天気でぴーさんも「さっ!今日もがんばろっ!@ラジオ」
って感じかな?(笑)でもこの季節が終われば夏が来るよー!!


イベントとコンサートを先日手帳に書き出してみたんだけど
2ヶ月で東京→神戸→広島→福岡→札幌→仙台→名古屋→横浜→大阪→横浜→
福岡→北海道→名古屋→東京・・ってすごいね・・!日本横断だね。
プラス番組宣伝だったり、歌番組、雑誌取材もきっとあるだろうし
山下くんものすごく忙しい夏になりそうですね。
仕事してくれるのはすごくすごく嬉しいけど、まずは体調に気をつけて頑張ってほしいです。
忙しいと痩せる傾向にある気がするのでいっぱい食べて体力つけてね!!
ほっぺもなくなりませんように><(切実)


それでは、このあいだの続きー!


◆PV WS
PVはめざましとZIPだけ観れたんだけど山下くんが3人いて面白いなーって思いました!
しかもそれぞれキャラクターがあって、服装だけじゃなくて
表情やダンスまでそれぞれ違うから見ていて面白い!!
草食系は可愛くて、赤い服のはかっこいい感じでガツガツ踊ってるよねー!
前に演じてるって日記で言ってたのこれかな??
一度に色んなぴーさんを観れて何だかお得感。
歌番組とかどうするのかなー?3人一人ずつ交代で出てくるとか?(笑)
でもテキサスはPVのときと衣装とか全く違ったし、どうなるのかわくわくですねー!!
あと最後に増殖して猛烈アピールっていうのが面白かった(笑)
・・・1人くれ!!(静かに)



◆特典いろいろ
全然見逃してたけど、どこかに「着ボイス」が特典であるみたいに書いてあって
それが地味に楽しみです(笑)でもまたこれスマホはDLできないのね・・・
今って大体の人がスマホなのに対応してほしいですよねー・・・。
わたしは時代の流れに逆らってwまだスマホじゃないんですけど、
「LOVE CHASE!!NOW ON SALE!!」とかはいらないから(笑)
何かもえるor使えるのだといいなー。
「おはよう!今日も1日OK!Lets GOーーー!!!」
「お疲れさま。今日も1日頑張ったね★」←超社会人向けww
こういうどうでもいいことばかり妄想が膨らむね・・・!
まぁ普通に「メールだよ」とかでも嬉しいけどね(結局なんでもいい)
どんな着ボなのが楽しみです。
あとネットでアルバム予約したときに「エロ ポスター 1点」
って出てきてちょっと「・・・」ってなったよね。
まぁこれから慣れていくんでしょうけどまだまだタイトルには慣れませんw
インパクトあるけどね!(笑)@山下日記



★拍手ありがとうございました★
いつも嬉しく思っております。
以下返信です。

>10日Mさん

Mさんこんばんは!
本当にこの短期間で一気に色んなことが決まってびっくりですね!
今年の夏の楽しみが、たくさんできて嬉しいですね!^^*
Mさんもお誕生日なんですねー!ぜひぜひMさんが当たりますように
私も祈っております~!^^*同じくこの年になって・・・という感じですが(笑)
楽しみがあることは良いこと!と前向きに考えて楽しんでいます(笑)
ビールのCMもよく流れるので嬉しいですよね。これからも夏の季節いっぱい流れるといいですよね!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ