power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 一気にきたー!

一気にきたー!

昨日は、色々と考えごとをしていたら
全然眠れなくて朝の4時・・・そんなこともつかの間、
6時に目が覚めると色々決まっててびっくりすぎた!!!


1.アルバム発売決定!!
ワーナーホームページより。


きゃああああ><アルバム発売!!!
レコーディングはこれでしたか・・・!ひゃーめちゃくちゃ嬉しい!!!;
また新しい曲が聴けるんですね。
ちょっと朝から色々ありすぎて全然まだ調べてないけど
色んな作詞作曲陣のみなさまがいるようでとても楽しみ!
また新しい世界がたくさん広がるといいな~!
ワーナーになってから初めてのアルバムだからまた未知の世界ですよね。
どんなアルバムになるんだろうといまからわくわくです!!!
しかし、タイトル「エロ」って何ぞwwww
ジャケ写は初回Bがかっこよくて好きーーー!!!ってこれまた4種類出るのか・・・
破産すぎるよね・・・アルバム4種、シングル5種ってどんだけ><
そして発売日のフラゲがまさかの私の誕生日!きゃーきゃー!
やましたくんからのプレゼントだーー!!って完全に浮かれてました。
良い大人がすいません。イベントで宣伝して25日に発売なんだね。
これはフラゲしたいけど><なるべく安く買いたいのでネットで買ってしまおうか
とても迷っている・・。あと製作者の方のコメントで


「エロには本来さまざまな意味がある。それを山下智久が、いわば愛の神のように伝えます」


本来さまざまな意味wwそしたら愛の神でよかったYO!!
ツアータイトル&アルバム「愛の神」・・・うん、ピッタリ^^!!
しかしぴーさんのタイトルはテキサスといい、セニョリータといい
突っ込みどころが満載なことが多いよね(笑)1回2度見するフレーズ。笑
あとパンツがおまけってところね・・!(笑)何かもうわけがわからなくなってきたけど
超たのしみ!!!(朝からこんなテンション/笑)


2.ツアー決定!!!

7月28日には大阪城ホールで、タイトルが刺激的なツアー
「TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2012〜エロP〜」がスタート。
全国6カ所12公演で、8月29日に東京・代々木第1体育館でファイナルを迎える
------------------------------------------------------------
「TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2012 ~エロP~」

 7月28日(土) 大阪城ホール
 7月29日(日) 大阪城ホール
 8月3日(金) 横浜アリーナ
 8月4日(土) 横浜アリーナ
 8月5日(日) 横浜アリーナ
 8月8日(水) マリンメッセ福岡
 8月12日(日) 北海道総合体育センター(北海きたえーる)
 8月23日(木) 名古屋 日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
 8月24日(金) 名古屋 日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
 8月28日(火) 国立代々木競技場 第一体育館
 8月29日(水) 国立代々木競技場 第一体育館
--------------------------------------------------------

きゃーーー!!!ツアーきたああああ><待ってましたぁぁぁぁ。
ツアーあるとしても秋以降だと思ってたからまさかの夏コン嬉しすぎる;
しかしながら後半平日祭りすぎる><社会人には厳しいけど
行きたいところに行けたらいいな。。今から当たるか不安でしかない;うう:
しかしツアータイトルwwwエロPて。。。これグッズとかロゴに入るんですよねー?
ちょっとでもわからないようにeropとかにしてもらいたいよね・・・
って何かそれもあれだけど・・・(笑)
ていうかもう単語がエロな時点で、まともなロゴが浮かばないww



PVのことも書きたいんだけど今日は本当に色々と一気にきて書ききれないので
また次の更新で書きます。でも踊るPVちょうかっこよかった!!!><
夏の楽しみができたよーーーっ!!!!ぴーさんありがとう><

★拍手ありがとうございました★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ