power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 衣替え

衣替え

こんばんは。今日はひたすら衣替えと掃除をしてました。
午前中から今日こそは衣替えするぞー!って思って、
終わったらご褒美としてSTを買うことを決めて頑張りました(笑)
やっぱり目標があると頑張れるね!ってただの衣替えだけど…。
ホントは衣替えしないタンスにしたいんだけど何せ冬物は特に嵩張るから
全然入らないんですよね;かと言って出したものは全部着るかって言われると
着ないまま、また衣替えシーズンがやってきたりするんだけど(笑)
片付け上手になりたいなぁー。こんまりちゃんの本で勉強中です。



昨日はラジオでしたねー!美ボディ!
ひとり大きな部屋でストレッチをして「想像して?おかしい?フフフ!」って!!><
ラジオの前できゃーきゃー言っちゃいましたよね・・・!!!
あと昼は軽めにしようっていうのは良くないっていうことで
「根拠はまったくないけどね」って(笑)
あとぴーさんは食べたいときに食べたいだけ食べる!!って言ってたけど
何故それであんなに小顔なのか!!!!(声を大にしていいたい)
だけどその分きっと動いてるんだよね、ジム行ったり、ダンスしたり。
STの英会話もそうだけど自分のために色々努力していて偉いなぁと思います。
わたしも見習わなくちゃ;昨日から6月だもんね。
少し前から週1回運動はしてるんだけど楽しいだけで全然痩せないからw
ウォーキングまた再開させようっと。あと勉強もそろそろ再開しなくちゃ。
といいつつかなり腰が重いのでwwやっぱりご褒美決めて頑張ろうかな。
まずはLOVECHASEの露出を楽しみにね!
あと昨日ラジオ聴いてて思ったんだけど、
ジャニーズのエクササイズDVDとかあったら頑張れるのになーって思った。笑




あ、そうそうコンビニに寄ったらビール置いてあったー!
あとPOPもちゃんと付いてましたよ~!
たくさん売れますように~!とPOPごしにお願いしておきました。



★拍手ありがとうございました★
いつも嬉しく思っております。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ