power source

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ パーフェクトクライム

パーフェクトクライム

こんばんは。先日、記者会見の様子が流れましたねー!
ぴーさん久々の前髪復活・・・!!
しかしぴー担さんの前髪需要率高すぎる(笑)みんな喜んでるんだもん・・・!(笑)
やっぱり前髪あると若く見えますよね。
ないと大人っぽいというか年相応に見えるというか。
でも前髪あっても今ちょっと長めだから、もうちょっと短くてもいいんだからね・・・!
って山下くんデビュー直後のときとか前髪短くて嫌がってたから
短くしなさそう(笑)ラブチェのビジュアルがどうなるかまた気になりますねー!


早速CM2種類捕獲できましたー!
ちなみにニュースJAPANで1種類、NEWSZEROで1種類!
最近はこうやって提供番組も知ることができるから本当に助かります。
過去に、2001年頃にテレビジョンのCMやってたとき
(でっかくなったーーー!!!ってCGの砂漠で叫んでるやつ)
全然流れなくて結局捕獲できなかったんですよね・・・
何かぼーっとしてるときに1回流れて、「ぎゃああ山下くんのCM流れたっ!!!」
って思って、たしかそれ1回しか見れなかった気がする。




明日はもう金曜日。ラジオを励みにがんばります。
明日からもう6月。早いね。早すぎる。
最近はよくPERFECT CRIMEをリピしてます。
新曲も早く良い音でいっぱい聴きたいなぁー。
みなさんは朝起きるとき、何の音をめざまし変わりにしていますか?
わたしはここ数ヶ月ずっと「Snow Expressのラップ」です(笑)
色々試してみたけどこれが1番、そのまま寝ることなく、イラっとせずに
良い感じで起きられるんです。
雪景色の中 不思議な意識 It's My Mind...


★拍手ありがとうございました★
いつも嬉しく思っております!ありがとうございます!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ