power source

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ リリース決定!

リリース決定!

こんばんは。
昨日はビッグニュース!ということでドキドキしながらラジオを聴きました。
ずっとLOVE CHASEを聞いてからリリースしないかな?って思ってたから
リリースめちゃくちゃ嬉しい!!!ヽ(≧▽≦)/ 7月4日ね!
今回は5種類はいいからとりあえずカップリングの曲数を増やしてくれ・・!と
思ってたらもう詳細来てた(笑)
最初3種類かと思ったけど、結局5種類なんだね・・・!!
買うよ、買わせていただきますとも・・・!(ダッ)
そしてまたカップリング2曲なのね!もう1曲くらい増やしてほしいよ><だって5種類だもん・・・!
でも、カップリング曲は久しぶりの山下くん作詞作曲来たーーー!!!><
わーい!久々の作詞作曲めちゃくちゃたのしみヽ(≧▽≦)/
しかもタイトルが「君と風と三日月」ってとってもかわいい!ワクワク!
昨日は初めてフルで聞いたけど、やっぱりこの曲いいなー!
爽快感があるし、ぴーさんも言ってたけど夏に合う曲ですね!
そしてぜひとも、この曲は踊っていただきたい!!!><
今からどんなダンスかな?どんな衣装かな?と、とっても楽しみです。
早く音量あげてたくさん聴きたい!!!またひとつ楽しみができたよーーー!!
しかし最近ほんとにぴーさんが好きすぎて困っている・・・。
ほぼ毎日ソロ曲を聴いては毎日あのZIP映像を見ているというお熱具合・・・!
あ、そうそう、ウェブのプロフィール写真が新しくなってたんだけど
めちゃくちゃかっこよかったーーー!!!><風になびいている!!



今日は地元会のみなさんで久しぶりに集まりました。
NEWSコンは、ほとんどこの3人で行くことが多かったからすごく思い出が多いのです。
初めはIさんとブログを通じて知り合って、そこからCさんとも知り合い
NEWSファーストコンから始まり、全てのツアーほとんど一緒に行きました。
色んな場所、色んな土地でたくさん笑ったり泣いたりしたなー。
とっても楽しかったです。いつまでも仲良しでいてもらいたいな。
ツアーで楽しかったのは「ポップフー公演だったね!」とか
フォーラムコンのこととか、1番入ったのはpacificだったねーとかとか!
ぴーさんが藤ヶ谷のことを少クラのJrファイトっていうコーナーで
山下「藤ヶ谷だいすけくん!」
藤ヶ谷「いや、たいすけです」というやり取りしてたとかww
色々思い出して面白くて懐かしかったです(笑)


★拍手ありがとうございました★
いつも嬉しく思っております!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ