power source

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP未分類 ≫ なつのおしごと

なつのおしごと

最近日記で謎のお仕事の話をするのでドキドキしてます。
早く嬉しいお知らせ発表にならないかな~!


今日は幼稚園から1番仲良しの友人と会ったので、私の話を聞いてもらってました。
山下くんの優しさポイント1はね!これでね!
優しさポイント2はこれでね!ほんとに優しくてね!!かっこよくってね!!
ってまるでプレゼンのようにwwひとりでマシンガントークしてきちゃいました。
彼女は全くジャニーズに興味がないので(笑)完全に飽きられていたと思うけどw
優しい彼女はうんうん!良かったね!って一生懸命わたしの話を聞いてくれました。
ほんと、迷惑の何ものでもないね・・・(笑)
レポちょこちょこ手直ししてます。思い出したこととか、自分が感じていたこととか。
やっぱり今感じたことを全部書いておきたいです。
昔の自分のレポ観てたりすると
そのときのことが鮮明に思い出せるんですよね。コンサートレポとかもそうだけど
自分の言葉で書いておくと、自分目線で観ていたこと感じていたことが後からすぐに思い出せる。
読むたびに、そのとき、そのとき、大好きだった山下くんを思い出すのです。



あと明星も見てきたけどぴーさんオシャレ部屋だね・・・!
ロフトにコンクリ壁にプロジェクターて!!
すごいスタイリッシュでかっこいい雰囲気なんでしょうね。
ちなみにわたしはカントリーチックな部屋に住むのが夢です。
まぁ今もどちらかというと木のインテリアが多いんですけど
もうちょっと雰囲気を統一して可愛くしたいんですよね。
とりあえずグッズをどうにかせねば・・・可愛いカントリー部屋はほど遠いかな?笑



明日はクロスペでラブチェがフルでかかるみたいなのでとっても楽しみ!!
ラップのところも早く聴きたいですね!

★拍手たくさんありがとうございました★
以下、お返事です。



>22日まいさん

こんにちは!私の駄文レポを読んで下さってありがとうございました;
少しでも山下くんの優しさが伝わっていれば嬉しいです。
エキストラでも優しかったんですねー!やはり山下くんはファンに優しいですよね;
次はぜひライブで会えるといいですよね!
日記でもよくお仕事の話をしているので早く発表されるといいですよね♪
あ、質問の件、正解ですwまいさんも同じなんですねー!親近感です!
コメントとっても嬉しかったです。ありがとうございました!


>22日まりりんさん

こんにちは!こちらこそつたないレポを読んでいただいてありがとうございました;
少しでも山下くんの優しさや暖かさが伝わっていたら嬉しいです。
本当にファンのためにハケないで待っていてくれたことなど、
すごくあたたかさを感じて、ますます好きになってしまいました(笑)
こんなブログですがまた良かったら遊びにいらしてくださいね。
コメント嬉しかったです。ありがとうございました!


>22日9時代の方

こんにちは!暖かいコメントありがとうございます><
そんな風に言っていただけて恐縮です;
本当に優しくて、あたたかくて、そんな山下くんの様子が少しでもお伝えできていれば
幸いです。質問の答え、正解ですw
こんなブログですがまた良かったら遊びにいらしてくださいね。
コメント嬉しかったです。ありがとうございました!


>22日ももたんさん

こんにちは!わたしのつたないレポを読んで下さってありがとうございます;
そんな風に言っていただけてとっても嬉しいです。
少しでも優しいぴーさんの様子が伝わっていたらいいなぁと思い書かせていただきました。
あたたかいお言葉もたくさんありがとうございます!
また近々お仕事の発表があると良いですよね!^^
こんなブログですがまた良かったら遊びにいらしてくださいね。
コメント嬉しかったです。ありがとうございました!

Comment

編集
ペコさんレポありがとうございます。
私もその場にいたかのように、読ませていただきました。
疲れていたでしょうに、嬉しかったです。
優しく、マイナスイオン出しまくりなのに、男らしく、色っぽいって、最強ですよね~
これから発表されるお仕事も楽しみですね!
またお邪魔させていただきます。
2012年05月25日(Fri) 08:27
Re: タイトルなし
編集
しーさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。
つたないレポで申し訳なかったですが、そんな風に言っていただけて恐縮です。
少しでも山下くんの優しさや思いやりなどが伝わっていたら嬉しいです。
そうそう、雰囲気は柔らかくて話し方も優しいのにスタンプは力強くて
男らしさを感じました(笑)そんなところもまた魅力的ですよね!
今日のラジオでまた何か発表があるみたいなので楽しみですよね!
はい!ぜひまた気軽に遊びにいらっしゃってくださいね!
コメント嬉しかったです。ありがとうございました。

2012年05月25日(Fri) 18:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ