power source

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ あのころの未来

あのころの未来

こんばんは。
昨日はWSで少し映像が流れましたね。
あの映像を何回も見ては、顔を思い浮かべて日々上の空です(しっかりしろ)
何だか毎日気付くとずーっと考えたり思い出しててかなり重症。。。。
私の地域ではスッキリがローカルで見れなかったのが残念です;
すごく長くやったみたいだったから見たかったな;
ZIPとシューイチだけは見れました!わたしあの髪型好きなんです。
スッキリしてるし顔がよくみえるし大人っぽくてすごくかっこいい!
ってわたし今は(いつもだけどww)山下くんに、完全にデレ子です。ごめんなさい。
そういえば日食見たのかなー?わたしは普通にテレビで見てました(笑)
でも場所的に見れない地域もあったし、見れる地域に住んでたから今思うと
ちゃんと準備して見ればよかったかなーと今になって思ってます(笑)


やっぱり、帰ってくるともっとやましたくんのこと元気付ける何か言ってあげれば
良かったなって後悔の嵐です。イベントのあとっていつも反省会;
目の前にすると何もいえなくなっちゃうんですよね;
今回は完全にわたし逆に元気付けられたパターンです。
いえなかったことは、お手紙に書こうかな。
ずっとずっと言葉にするより上手に言える気がする。



昨日は拍手やコメントたくさんありがとうございました。
暖かいコメント、本当に有り難く、嬉しかったです。ありがとうございました(;_;)
お返事は次回エントリーでゆっくりさせていただきますのでしばらくお待ちくださいませ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ