power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPイベント ≫ ルート66プレミアム上映イベント 前篇

ルート66プレミアム上映イベント 前篇

hagaki

無事にイベント行ってきましたー!
本当に当たると思ってなかったから夢を見ているようで。。。
今週から体調を崩していて少し心配だったけど、熱も下がり、体調も良くなってきてたので
きっと神様が、行かせてくれようとして少し前から風邪を引かせてくれたのかな?
とポジティブに思うようにして(笑)元気に行ってくることができました。
イベント当日はすごく晴れていて暖かかった。夏日和!
空もとても青くて雲もあまりなくて。
ちなみにこの写真は駅を出てからすぐ撮った写真です

sora


前日から眠れなくて、どきどきしながら向かいました。
トークイベントで質問コーナーがあったらどうしよう、
むしろ山下くんと一緒に上映を見るとは・・・?座席抽選とかで
まさかぴーさんの隣とかになったら息が吸えないんですけど・・・。
そして迫り来るスタンプ会!ヒィ!><と既に妄想エンドレスです(ひどい)
集合時間の1h前に到着。すでに映画館の前には関係者席の受付が・・・。
ああ、どうしよう。ほんとに行われるんですね・・・・!(当たり前)
はぁ。。緊張してきた。。


そして受付時間になると記載された整理券番号順に並びます。
大体壁に「何番代~」と書いてあるのでそこに壁沿いに並ぶんですけど
書いてない番号もあって、どこかわからずw「ここ何番ですか?」っていう
やり取りが結構見受けられました(笑)でもみんな一人で来てるから聞きやすくて
すぐに前の番号の方を見つけて並ぶことができました。
ここから1hくらい並びました。途中で身分確認してOKならこのリストパンドをくれます。
会場を出るとき、入るときに必要とのこと。
名前が書いてあってちょっと嬉しいーーーー!!!
(でもこれ全然破けない作りになっててホテルで取るの大変だったw
大切に取っておこうっと^^*)
tag
しばらくすると、今度は時間差で抽選箱が廻ってきます(笑)
引いてみたら「★列・・●番」って。★列・・・?と考えていたら隣や後ろの人が
「すごい良さそうですねー!」って言ってくれて、あ、そうか★列って実質もしや一桁列目・・!?
ちょ!まじですかああ。うおおもうこれで今年の運使いはたしたYO!!!(涙)
でも冷静になると上映会の座席だし、映像見るなら首が痛くなりそうww
そうそう、並んでるときに道行くひとたちが不思議そうで、何の列ですか?ってよく
スタッフさんに聞いてたんだけどスタッフさん「秘密です^^」って言ってたww
あと招待状は回収されちゃいました。写真は撮ったけど記念にコピーしとけばよかった;



そんな感じで入場時間です。大体5分前くらいに入場が始まって結構ギリギリ。
中では洋楽が流れてます。この時点でもうちょっと余韻に浸っていたい><
座席に着くと・・・ぎゃあああちかい!!はぁすみませんすみません><
と土下座したい気持ちを抑えつつ見知らぬ隣の女の子と「近いですねー!やばいです!」と談笑><
やっぱり一人だと不安なのでつい話掛けてしまいます(超迷惑ww)
両隣ともすごく素敵な方で、一緒にきゃーきゃしちゃいました(名前も連絡先も知らないw)
ちなみに会場ではルート66の映像が流れてます。山下くんはいないverであっくんとか
キレイな景色が音楽と共に流れてました。あとDVDBOXも発売されてた。
そこで買えばポスター付きだそうですw
あとスクリーンは日本一の大きさだそうで、めちゃくちゃ大きかった!!!




19時になり、ルートでナレータをした方(ケイ・グラントさん)が登場して、企画説明。
あと「超ラッキーガールたちのみなさん!」とか
「山下くんと同じ空気を吸いながら観ていただけます!」とか言っていて盛り上げてくれてました(笑)
ちなみに山下くんがこのイベントを企画してくれたそうです。
その流れで、「それでは、このイベントの企画者に登場してもらいましょう!!!」
ということで暗転したかと思うとすごいカラフルな照明があちこちに散らばる素敵演出!
画面には山下さんの写真(多分展示会のもの)と文字がどーんと次から次へと!!
音楽も鳴り響いてきゃああああ高まるるーー!!!!!
そして最後に画面に大きい文字で「OK!Lets go!!!」の文字がwww
どこから出てくるの?!どこどこ?!!!みたいに探す!(笑)
って思ったら一番後ろから出てきたあああああーーーー!!!!
きゃああああ><久々のぴーさん!!ヒィ!まだ遠くにいるけど既にかっこいいい・・・!!!;
拡張期持ってるーー!!!1年ぶりのぴーさんはWSの通り、
ライダースジャケットに白Tシャツデニム、ブーツはルートのときに買ったのを履いてました。
わたしぴーさんのブーツインものすごく好きなんですよね;かっこいい。
この間あっくんイベで実物観に行ったから余計に感動><ぴーさんが履いておられる!!!
髪型は前のPONみたいな感じで前髪なし、短めみたいなかんじでした。
わたし結構あの丸い感じが好きなんだけど、みんなだめなのかな?
ちょっと焼けてたけどそんなに気にならない感じもしたかな。というか
生山下さんにそこまでチェックしている余裕がなくてWS見て、
「あぁ!そういえば拡張期持ってた!!!」って思い出したwwwほんと記憶力なくて泣ける。
そのまま壇上にのぼり、少しお話をします。あわわ!ちかい!!
(ちなみにちょっと座席が座席でメモれなかったので記憶だけですみません)
山下「あんたたち、今日も素敵よ!」と何故かオカマ口調の山下くんwwはーきゃわわ!!
すぐさまナレーターの方に「いつもそうなんですか?」とツッコミを受けるw
WSでもやってたけど「旅をしまして色んな人に会う大切さとか、色んなものを学んだので
せっかくなのでイベントの集大成としてどれだけ素晴らしいかということを
みなさんに伝えたくてこのイベントを開催しました。」
とこのイベントを開催したいきさつを話してくれました。
「今回は僕もみなさんと一緒に見たいと思いますので、よろしくお願いします。」
ということで近くの通路を通って1番上へ。近くを通ったんだけどホントにスタイル良くて
30等身くらいあったよ・・・(真顔)通路脇の車椅子の子にもこのときガッチリ握手
してあげてました。優しい><
そして1番上にやまぴー!手を振っていたような・・・!
しかし後ろにやまぴーがいると思うと気が気じゃないですね・・・!
ということでルート66上映会スタート。
そういえばそして、この映画スクリーンは日本一だということでものすごい大きいんですよね。
前列だったので普通にホテルで撮ってる自撮りとかものすごい迫力だったよ!!!(笑)
映像なのに心の中で、きゃあきゃあ言っちゃいましたw
ちなみに未公開あるって言ってたけど、それっぽい未公開はなかった気がします。
運転シーンが長めだったとかかな?隣の方に聞いてみたけど「私もわかりませんでした」って
言ってたので多分そんなに未公開なかったと思います(笑)上映は66分。




◆トークタイム

順番全然覚えてなくて順不同ですがどうぞ。

・壇上へ戻ってきて椅子に腰かけながらナレーターの人とトーク。
「色々と思い出したし、懐かしかったし改めて諦めないことって大事だなーと
思いました。旅で出会った一言一言が僕にとっての財産です」
・「でも俺、深夜番組ならいいけど
この日本一のスクリーンで顔が素すぎて申し訳ない!(笑)
OK!Lets GO!とか言ってるけど、俺全然気が抜けてる顔だよね(笑)
ごめんね(笑)」謝ってばかりのぴーさんwそんなことないよ!!
良い顔してたよーーー!!!
・英語がすごいって言われて恐縮そうなぴーさん
「英語はまだ勉強中ですけど、色んな人とコミュニケーションが
とれるからいいですよね。だからみんなも一緒に勉強しましょう!
you can do itです!」
・白馬について「馬がすごいんですよ!すごく繊細で、
ちょっと足で締めるだけで敏感に反応してくれるんですよね。
あと西部劇の人たちは、あれを昼間からやってるからね(笑)」
・また「実際に現地で言われた時とここで改めて見た時の感じ方が
また違いますね」と言ってた。
・香取くんに最近会って、ルート見ててくれたらしくやまぴーすごいね!
300グラムも食べて!って声かけてくれたみたい。ちなみに香取くんは1kg食べたとか。
・何回か、山下くんが「OK!!」って言ったら会場が「Lets go!!」という
掛け声みたいなのを何回かやった(笑)ナレータの人が会場に今のは遅いから
だめです、とかダメ出しをされて2、3回やったかな?笑
山下くんはフフフって笑ってました(笑)
・今日はこの方からメッセージがあります。ということで
リリーさんからのビデオレター。誕生日近くにぴーさんに会ったっていってた。
あとやまぴーは成長して帰ってきてすごく逞しくなった、とか
褒めてくださってました。あとやまぴーから貰ったブーツを魔よけに玄関に置いてるらしいw
山下くんは少し場所をずれて横でニコニコ聞いてるんだけど
ぺこぺこしたりしてて恐縮そうにしてて可愛かった。
しかしほんとにスタイルが良すぎる!!!;
・リリーさんのビデオで誕生日の話題が出たからか
ナレーターの方が「HAPPY BIRTHDAY」を歌い始めて
今になって何故かみんなでハッピーバースディやまぴーの歌を歌う(笑)
「少年のような27歳だね」と言われてぴーさんも
「ありがとうございます!こんな27歳でいいのかな?」って言ってたよ。



◆抽選会
・ナレーターの方が今日はみなさんに山下くんからプレゼントがあります!
ということでルートのポスターをサイン入りでプレゼントということ!!
全員にくれるのかと思ったら5人抽選だったw
・BOXが運ばれてきてやましたくんが抽選。しかしながら
同じ列に2回続けて当たってしまい(しかも前列w)
会場ブーイングに「そうだよねー俺のせいだよねーごめんねー」とちょっと投げやり風w
・当たった人は前に出てきて、握手してもらえます。
その対応がとてももえくるしかった。
ファン1「ありがとうございます!!」山下「良いチークですね」
ファン2「死んじゃいそうです!!」山下「死なないでしょ~w」
・5人目は男性の方でした。そしてもうひとつ大きなパネルみたいなのがあって
最初プレゼントしないはずだったのに優しい山下くんが「これもいいかな?」って
結果6人にプレゼントしてくれたよ~!ちなみに6人目の方は前に出ようか迷ってたので
山下くんが「おいでよ!こっち上がってきて大丈夫だよ!(*^^*)」
みたいに言ってて優しかった(*´∀`)おいでよ!の言い方がやさしくてときめき。
・イベントの締め括りは山下くんが「OK!」客席が「 レッツゴー!」の掛け声で
銀テープが降ってきました。
「ありがとう~また近々会えるのを楽しみにしています。風邪ひかないようにねー!」と。


後篇へ続く

Comment

はじめまして
編集
昨日は、イベントお疲れさまでした
レポを読ませていただき、席がお近くだったのかなぁ〜って思ったら
嬉しくなって
コメントしちゃいました
私もB列でした

山下君、とってもステキでしたね
外見はもちろんですが、ファンに対する思いやりがたくさん溢れてて
本当に、このイベントに参加できてよかったと思います。
2012年05月21日(Mon) 01:40
編集
萌えポイント沢山のレポありがとうございます。
ほんとうに人の良さが随所にでていますね。もう大好きです!
pekoさんお具合がわるいのに無理してでも行かれて本当に良かった。お話なかなか出来ないですもの。私だったら震えてボーとなってかえってPに失礼な行動しかねないです(笑)
毎日pのことばかり考えて、こんなに好きになった芸能人初めてで自分ではどうすることもできないのがほんと辛いです。

詳しいお話ほんとうにありがとうございました♪
2012年05月21日(Mon) 12:20
Re: はじめまして
編集
ナッチンさん、初めまして。
ナッチンさんもイベント行かれたのですねーー!!きゃー嬉しいです!!
わたしはD列だったのですが、ナッチンさんはB列だったんですねー!
実際1列目でしたよね?!すごいですね><
お近くにいらっしゃったのですねーー!!同じ会場にいらした方から
コメントいただけてとっても嬉しいです!!

本当におっしゃる通り、山下くん素敵すぎましたーー!!!
本当に山下くん、優しくて暖かくて、本当思いやりがたくさん溢れていましたよね。
私もまさか自分が当選するとは思いませんでしたが参加することができて幸せでした。
ナッチンさんもブログやられてるんですねー。
あとでぜひ感想読みに行かせてください~!^^*
こんなブログですがまた良かったら遊びにいらしてくださいね。
コメントとっても嬉しかったです。ありがとうございました。
2012年05月21日(Mon) 19:33
Re: タイトルなし
編集
あきさん、こんにちは!ただいまです!!
いえいえ、文章力のないレポで恐縮です><
本当山下くん、優しくてあたかかくてもっと好きになっちゃいました(笑)

わたしも瞳に吸い込まれて全然言いたいことが言えませんでした;
帰ってからもっとああいえばよかった、と後悔の嵐です(笑)
でもやっぱり本人目の前にすると何も出来なくなっちゃいますよね;
きっとあきさんの想いもぴーさんに届いていると思います。
また近々何かお仕事の発表があると良いですよね!
帰り際に、「また近々会いましょう!」と言っていたので(笑)コンサートとか
あるといいな~と勝手に期待してます。
レポート読んで下さってありがとうございました。コメント嬉しかったです!
2012年05月21日(Mon) 19:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ