power source

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ 涙がとまらん

涙がとまらん

今週から体調不良で寝込んでたんですが、
昨日、イベントのハガキが当たった人を見かけたので、外れちゃったんだ…残念。。。って全く諦めていたところ…今日になって



ポスト見たら



イベント当たったああああ°・(ノД`)・°・


長いハガキで来るって書いてあったので白い紙を見た瞬間、イベントのハガキだとわかってその瞬間
手が震えて涙も止まらなくなっちゃった°・(ノД`)・°・



まさかすぎてまだ夢のようです。。とりあえず無事に行けるように体調を治すように頑張ります。。ぴーさんーー!!!夢みたいだよ°・(ノД`)・°・

Comment

編集
pekoさんおめでとう、おめでとう、おめでとう~!
自分のことのように嬉しいです!
ずっと応援してきている人がそして智くんが大好きな人が当たるといいのにとずっと思っていました!
智くんが選んでくれたんだと思います!
美しいカッコいい智くんをガン見してきて下さい(私の分も)
いってらっしゃい~~。
2012年05月16日(Wed) 22:21
編集
おめでとうございます~
私も自分の事のように嬉しいです~
山下さんと楽しい時間を過ごしてくださいね!
そして落ち着いたら、お話きかせてね!
2012年05月17日(Thu) 08:59
編集
あきさん、こんにちは(o^^o)暖かいお言葉をありがとうございます。私もまさかの出来事にすごくびっくりしてしまいましたが、とっても嬉しいです!またぜひお話聞いてもらえたら嬉しいです(*´∀`)いってきます!!
2012年05月19日(Sat) 06:23
編集
しーさん、こんにちは(o^^o)暖かいお言葉をありがとうございます。私もまさか自分が当たるとは夢にも思わずすごくびっくりしてしまいましたが、とっても嬉しいです!またぜひお話聞いてもらえたら嬉しいです(*´∀`)いってきます!!
2012年05月19日(Sat) 06:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ