power source

2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPラジオ ≫ cross space120511

cross space120511

こんにちは。
毎週、レギュラーのありがたみをしみじみと感じるfriday night!
第6回目は山下くん×宇宙飛行士!


◆OP
・女の子みたいな顔って言われたのが嫌で嫌だったぴーさん。
男らしさについて、女子に「ちょう昭和!」って言われても全然
気にしないで自分の道を行く。
「全然気にしませんから」かわいいーー。
そうそう顔は洋なのに中身がわりと和なところが好きなんですよーー!!!


◆宇宙飛行士
・恐竜とか宇宙とか好きだったんだねー!
たしかに50年って、まだ50年って感じだよね。
・部署を読むだけで大変だなー。すごい長くて噛みそう・・・!
・今日は電話なんだねー!山下と申します!
・宇宙飛行士になるためにはすごく大変なんですねー。
・可能性があるか聞くぴーさん。熱心に聞く様子は良いですねー!
・35億に「フフフ・・そんなかかるんだ(笑)」
35億にうろたえるやまぴー可愛すぎる。
・宇宙飛行士になるために一番大切なことは
「チームで行動できること、協調性が大事です」
いやーーーズキズキきたよね・・・!!!;
・方程式の答えは「協調性」
「自分を通しながらどれだけどう強調していくか・・・
自分を通すことも大事なんだけどね・・ちょっとずつ答えを見つけていこうかな」
ちょっとぴーさんも思ったことがあったっぽいですよね。うんうん。頑張っていくしかないね。
・温泉について。
「20代じゃん!疲れてんの?ん?そっか!」て言い方がヤバイ><><
・×小説っていいなー。ぜひやってほしいなー。
わたしもたまに本を読むのでぴーさんがどんな小説読んでるのか興味があります。
・最後ラブチェの宣伝をしたので、おっ!流れるかな?って思ったらテキサスだったwww



★拍手ありがとうございました★
以下、返信です。

>5月7日Yさん

Yさん、こんばんはー!御返事遅くなってごめんなさい。
阪急電車とても素敵な映画でしたよねー。
わたしも戸田ちゃん、まり子っぽいって思いました!!!
正義感が溢れてるかんじとかとてもまり子っぽいですよねー!
そうそう相武ちゃんも出てましたよねー!わたしもあのシーンすごく好きです!
ちなみにわたしは、最後に中谷さんが堂々としていた小学生に「あなた、かっこよかったわよ」
っていって小学生がわんわん泣くシーンが好きです。
「あ、今のいいシーンだったなぁ」と思う箇所がいくつかあって本当に素敵な映画でした。
文庫本もあるのですねー!違うストーリーもあるということでわたしも是非読んでみたいです。
またぜひ素敵映画があったらブログに書きますねー!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの21年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ