power source

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ NEWS BEST

NEWS BEST

NEWSのベストアルバムが発表されましたねー!
初回版にはメンバーのソロ曲も収録されるようで楽しみ。
昔コンサートでやった曲で、ずっとCD化してほしかった曲もあったからとても嬉しいです。
個人的にはpumpkin、カカオ、ごみ箱、Love Addictionが嬉しいです。
特にLove Addictionは大好きな曲だから嬉しいー。
あとごみ箱とかものすごく懐かしいですね。この曲も好きだったなぁ。
と思って昔のセットリスト見てたら懐かしくなってまた懐古モードへ…(涙)
とりあえず初回版だけ予約しました。



ちなみにファンセレクションは、「エンドレスサマー」「きらめきの彼方へ」
この2曲が入ってました。投票した曲のちょうど半分。
でも今思えばエンドレスサマーとかみんな投票するだろうから
わざわざ私が入れなくても良かったかも?
スノエクとかは絶対入るだろうと思って、わざと入れなかったんですけどねー。
しかし紅い花も結構投票してる人がまわりにいたので入るかと思ったけど
入らなかったね。残念!><
この曲は隠れた名曲として存在する形になるのかな。
なかなかシングルのカップリングって良い曲多いのに知ってもらえることが
少ないからこの機会にアルバムに入ったらいいなぁと思ったんですけど。
ニウスの曲は良い曲多いから選ぶだけでも難しいですよね。
今更だけど収録曲って投票順なのかな?
エンドレスサマーとshareが1位2位とか若干涙目なんですけど…;
6人であるからこその2曲ですよね・・・。
これがきっと時を重ねるごとに4人の曲になっていくんでしょうね。
当たり前であり、4人で歌っていってもらいたい、と思うのにどこか心の底では寂しい。
はぁ。。いつまでもこんなこと言ってたくないんだけど思い出が重過ぎて。。。。
コヤが前に「今まで6人で作って来たニウスを受け継ぐ」
って言ってたことを胸に前に進むしかないんですよね;うん;



そんなわけで初回版の曲目を見ながらもし自担がいたら何のソロが入るんだろうと
ニウスコンで歌って、音源化されてないソロ曲について虚しいながら考えてみたんですけど
「Let me」「pain」くらいかな?どちらかというとソロ曲より
シゲとやった「road」とか小山とやった「銀座ラプソディ」とかをぜひ音源化
してほしかったけどね・・・叶わぬ夢でございました(えーん;)
ということでぴーさんも早くアルバムでもシングルでも出してくれい!!


★拍手ありがとうございました★



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ