power source

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPラジオ ≫ cross space 120504

cross space 120504

GWも後半戦ですね!今日も暑くて既に半袖なわたしです。
春を通り越して夏模様だよね。まだ衣替えしてないけど。
お休みは、友人と近場に出かけたりしてましたが
後半はお家でゆっくりしようかな~と思っています。
GWといえば横アリでコンサート!というのが昔は定番だったけど
今年も誰かがやっているのかな?



ぴーさんの日記では「セリフが難しい」というお話が・・・!
セリフてなになに!!トリコのアフレコとか?
でも難しいって言ってるからもしや英語の台詞とか?など妄想はつきませんが
楽しみに待ってるからねーー!!お仕事カモン!!
それではラジオの感想ー!




第5回目は山下くん×世界旅行!


最近のテーマの中では1番興味があるもので聞いてて楽しかったです。
ワンダフルワールドって本が気になって早速図書館で予約しちゃった!
予約してる人いなかったから多分すぐ廻ってくると思う(笑)


◆OP
最初、台本読んでる風なのがツボ(笑)
世界旅行いいよね~!わたしも時間とお金があれば行ってみたいなー。
日本からなるべく離れてるところに行きたいぴーさん。
ひとりで世界旅行ってかなりハードル高いよねー。
まずは日本で一人旅行(遠征では一人で何度も行ってるけどww)
から始めてみようと思います(笑)
あ、でも全員一人で来てるピースボードの船旅は生きてるうちに
1度は行ってみたいです。ぴーさんの言うとおりお友達が出来そうだし
すごく楽しそうですよね。


◆バーチャルトリップ①
・最近ハワイに行ったって・・・!うらやましすぎるーーー!!!
いいなぁ><ぴーさん連れてってくれーー!!
あと2月にテキサスに行ったということで、これはルートとは別だよね?
また一人で行ったのかな?でも2月きっと忙しかったよね・・・!すごい行動力!
・「みんなの海外に行きたい心をくすぐりたい!」(笑)
わたしも予定もないのにパスポート更新したから(笑)ぜひ今年中には
どこかに旅行したいなぁー。
・俺の孫の孫にも見せたい・・・ぜったい孫の孫美形だよね!(え)
・おススメしたいのは船旅!これいいなー。行きたいなぁー。
ぴーさん「居酒屋のトイレに張ってあった」居酒屋のトイレてww
時間がない人は10日前後で地球一周できるのね・・!すごいな!
10日じゃすごく慌しく過ぎ去りそうだもんね(笑)


◆バーチャルトリップ②
・オーロラもいいよね><コタツで待たせてくれるのか。何という素敵待遇・・!
・あとで電話番号きいとこうかなw
・「ぜひみなさん一緒に・・・一緒には行けねえや、ごめんなさい(笑)」
うえーん><一緒に行けないww正直すぎるぴーさんが最大の今日のツボでした(笑)
・そろそろラブチェイスが聞きたいなーというみなさんの期待を背負い
流れるテキサスwうん、テキサスも大好きだよ!(笑)でもラブチェも聞きたいっ!
・素敵なGWを!!わたしもそろそろぴーさんに会いたいよう><


★拍手ありがとうございました★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ