power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPラジオ ≫ cross space 120427

cross space 120427

GWが始まりましたねー!!
今日は一日とても暑くて夏日和でした。
半袖でも過ごせたくらい。大人になるとどんどん季節が過ぎていくね。


今日は昨日のラジオの感想を書きますよーー!!
この間よりたくさん喋ってくれて嬉しかったなーー。


第4回目は山下くん×レッチリ!


木村くんから「やまぴーには言わないで」って今週のラジオで言われてたのに
先週、木村くんが名前を出してくれたことが既に山下くんに伝わっていた件w
大先輩に「名前を出していただいて箔がついた」
と恐縮する後輩山下さんたまりません。


◆OPトーク
GWですね。作曲してるんだね!よく日記で言ってるよねー!
アレンジャーのお友達とかかっこいいなぁー。
そうだよ、GWはどこに行っても混んでるから家で過ごすのが1番ですよ!(笑)


◆クロステーマレッチリ①
わたしの中でレッチリ=亮ちゃんなので山下くんも好きだったとは意外!
中学生くらいから好きって言ってたけど最近初めて聞いたよ!(笑)
昔はラルクとか、ジャックジョンソンとか、BLUEって言ってたのは
覚えてるんですけど、わりとロックからJPOPからダンスミュージックまで
幅広い音楽を聴いてそうですよね!
「なんだか男臭くてやだっ!!」っていう言い方が可愛かった(笑)
あと「レッチリ一色でいきまーーす!!!」ね!
流れたのはBY THE WAY!
わたしレッチリはこの曲とデスノの曲しかしっかり聴いたことないかも・・・!


◆その2
・「中学生くらいってやさぐれてて、何かちくしょーって思ってて・・・」
やさぐれてたwww何かちくしょーって思ってたww
そんなやさぐれ時代に好きになったわたしですよおおお。
やさぐれ智久、じわじわくる。
・車で聴く音楽っていいよねー!
・このへんテンション高くてかわいいいい!!!
・プロデューサーさんに相槌を打つ山下さんかわいい。
・メンバーの内面が「表に全然出ない感じのギャップ」について熱く語る
ところたまらん><
・温泉のくだり、笑ってて可愛すぎたーーーー><><
どっかいっちゃってる感じwwギャップ半端ないw
楽しそうなぴーさんいいなぁ。うふふ笑い健在~!超癒される。
・ぴーさんおススメの曲、とってもよかった!ゆっくりしてるけど
パワーあって素敵な曲だね!
・あとラブラブするときって何だいwwラブラブ・・・!!
・次のテーマは世界旅行!わたしも世界一周してみたいなぁぁ。
やましたくんと一緒にいく、世界一周旅行とかありませんかね(ありません)
・M子さん、「どMか!」何すかその突っ込みはw
・武士道のくだりに困ってる山下さんwww絶対クロスしないでしょw
・新曲流れるかと思ったけどテキサスでしたね!来週も楽しみ!!



本当、ドル雑誌にも載らなくなってしまった今、レギュラーラジオありがたすぎる。。;
本当に入れ替わりのようにこの番組が始まって本当にありがたいです。
少しでも近況を知れるって嬉しいことですよね。
これがあると一週間頑張れます。金曜日目指して、毎日頑張れます。


素敵なGWを!ばいばいっ!!


★拍手ありがとうございました★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ