power source

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ 誰か一人だけ本当のこと知っててくれればそれで充分

誰か一人だけ本当のこと知っててくれればそれで充分

こんばんは。
最近、何か映像を見たいなーと思うとずっとSBSGだったんだけど
昨日は久々に野ブタを見てました。
この作品で山下くんのファンになった、という方をよく見かけるので
本当に大きな作品だったんだなぁと観るたびに不思議な気持ちになります。
私、野ブタの第1話見たときに、あまりにも彰くんが想像以上に
自分の想像を超えてきたので(笑)
「え・・・これ大丈夫・・・?」って思ったんですよね(笑)
でも回を増すごとに面白くなっていって本当に良い作品に恵まれたなぁと思っています。
最初はたぶん、彰がしぬ設定だったと思うんだけど
たしかぴーさんがこのままだと俺しぬかも・・って思って監督と相談しつつ
ああいうキャラにしたって言ってたなー。
でもすごく愛される草野彰くんになったよね。
ひらひらしつつもかっこよくて、おちゃらけてても、優しくて。
でもケンカ強くてお金持ち(笑)旦那さまにしたら幸せNO1だね(笑)
あとまり子がやっぱり才色兼備すぎて・・・・!
観ていくうちにまり子ファンになっていくわたしです。



そういえば今朝発表になってましたが、山下くんイベントやるんですねー!
そしてまたしても380人招待って狭き門・・・。
うえーん><当たる気がしない><。。
普通にお金払うからコンサートやってほしいよううう。
曲作りもしてるみたいだし、今年中には何かありそうな気もしますけどね。
でも最近は、HEY×3の収録、ホワイトデーパーティ、プレミアム上映会・・・
とぴーさんに会うにはハードルが高すぎるものばかりでちょっと涙目。
みんな平等に会える機会があったらいいのになぁと思ってしまいます;
そんな中、朝からイベント内容をチェックすると「スタンプを本人が押す」って・・・!
何それスタンプ会っていうことですかぁぁぁ。
ということで今日一日中、山下がひたすらスタンプを必死に押している様子を
妄想していたらもえたので
(※「やべっ!かすれちゃった!ま、いっか^^」←山下のスタンプ会の妄想)
頑張って応募するよ;ううわたしほんとに山下運ないからなぁー(遠い目)
まぁ外れて当然という心意気で地味に応募したいと思います。。。
でもやっぱり妄想してたら山下にスタンプなんて押させなくても
わたし自らスタンプぐらい押すよ!ぴーさんはスタンプ押してるヲタクを横目に
にこにこ笑ってくれてればいいよ!!!(略して山下ほほえみ会)
という結論に至ったりもしました!(笑)ほほえみ会、めっちゃご利益ありそう。


★拍手ありがとうございました★

Comment

編集
こんばんは。握手会とかサイン会でなくスタンプ会ってww。おなじくぺったんぺったんする山下さん想像するだけで三杯飯状態です。姿を想像するだけでホッコリさせてくれるって、天使力が半端ないなぁーとしみじみ思います(担当欲目でしょうか?)。ぺったんぺったんするアイドルなんてジャニーズ初ですよね(笑)。ま、いっか^^という妄想もありですよねー。380も押すわけですから、ま、いっか説有力ですよねw。意外とA型気質が顔を出して丁寧にぺったんするというパターンもありだなと妄想ばかりが羽を広げております。かなりの狭き門になりますが、とりあえずぺったん姿を思い描きながら応募してみたいと思います。あ、スタンプ会の次はぞひ「ほほえみ会」やって欲しいですよね。たしかにめっちゃくちゃご利益ありそうです。
2012年04月26日(Thu) 22:09
Re: タイトルなし
編集
kuchaさんこんばんはー!!
スタンプ会かわいいですよねーー!!わたしも想像しただけでおなかいっぱいですw
たしかにww想像するだけでこの威力・・天使力半端ないですねww
kuchaさんのおっしゃるとおりA型気質で意外としっかり押してくれるかもですよね!!
しっかりと一枚一枚丁寧にスタンプを押し続けるぴいたん・・可愛すぎます><><
私の妄想、ひどいですよね・・・(笑)「ま、いっか^^」ってww
でも例えば、かすれたり逆に押されても何も言えなさそうです・・・!
「ちょっとぴいちゃん、逆なんだけど・・・」とか絶対言えません><←弱
こまった・・・これは妄想するだけで楽しいですねww
お互い、当たるといいですねーー!!ぜひほほえみ会やってほしいです(笑)
2012年04月27日(Fri) 20:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ