power source

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPイベント ≫ 原宿めぐり

原宿めぐり

金曜日のラジオとっても良かったですね~!
また別途感想上げますが、ぴーさん単独ラジオ初めてなのに
読むのがすごく上手だなぁ~と思いながら聴いています。
スラスラと明るい声で、とっても聴いていて心地がよく、聴きやすいです。


昨日は初めてカツンコンに行ってきました。
違うエントリーにあげたので良かったらどうぞ。まっすーゲストだったよ!
今日はあっくんイベントのときに寄ったところを書きたいと思います!




まずはここ!少し前の日記でラーメンの写真があったと思うんだけど
お友達が調べてくれて同じお店に行って同じものを食べてきました。笑

ra-men
いつもこのお店の前を通ると並んでたので、美味しいのかな~?と思ってたんだけど
ずっと通り過ぎてて(笑)ついに行けたので嬉しかったです。
ちなみに明太子ご飯は友達が頼んだのを借りた(笑)
角煮が柔らかくてめちゃくちゃ美味しかった~!
あとわたし福岡で食べたとんこつラーメンが濃すぎてダメだったんですけど(笑)
ここのはあっさりを頼んだせいか、とっても美味しかった!細めんだったし!


その2.PUMA!
puma
これ真正面にあってすごかったー。
もう夏バージョンになってるのかな?すごい宣伝になるよねー。
昨日も東京に行ったときにあちこちジャニーズのドラマの宣伝とかCMの宣伝が
駅に貼りだされててすごいなーって思っちゃいました。
私たちにとっては当たり前のことだけど、本人にしたらどういう気持ちなんだろうと
ピングレを読んでからテレビに出ている人の気持ちを改めて、色々考えてしまいます(笑)


puma
これが原宿本店の入り口ね!すごいなー。地元にこんなPUMAの店ないよ!笑
一面ぴーさんじゃん!住みたい!(やめろ)
あと中に入ってたら宣伝チラシみたいなのもらえたよー!
家に帰って広げたら『今夜は俺についてこい』ぴーさんポスターみたいになってた!
これも行ってらえるのともらえないのとは全然違うよ!行って良かった!
ちなみにわたしはあの軽い運動靴がほしいです・・・!



その3。キャンディーショップ。これ全然山下と関係ないけど行きたかったのー。
色んなアメがあってめちゃくちゃ可愛かったー!いいお値段でしたけどね(笑)
ame

これは作っているところが観れます。作りたての試食ももらえたよ★
ame2



ちなみにあと有名なパンケーキのお店に行きたかったけど
あまりに並びすぎてて行けなかったから次回リベンジ!


★拍手ありがとうございました★いつも嬉しく思っています!

Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2012年04月23日(Mon) 00:25
Re: タイトルなし
編集
あきさん、こんにちは!御返事遅くなってごめんなさい。
ラジオ上手ですよね~!初めてなのにスラスラ読めてていつもすごいなぁと思ってしまいます。
主題歌早くフルで聴きたいですよねー!!ラップの部分もかなり気になります!
個人的に今年いつかツアーやるんじゃないかなーと思ってるので(曲作りもしているようですし^^)
また近々良いお知らせが聞けるといいですよね!
わたしもそろそろぴーさんに会いたいです~!!^^*
2012年04月26日(Thu) 18:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ