power source

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPコンサート(その他) ≫ 儚い指先

儚い指先

昨日は初めて、KAT-TUNのLIVEに行ってきましたーーー!!!
ずっと行ってみたかったんだけど、自担の予定がわからなかったり
平日公演だったりと色々都合が合わず今まで参加できなかったんですけど
ちょうど今回のドームツアーの案内が来たときに、
やっぱり1度見てみたいなーって思って思い切って申込みしてみました。
(その後、FCが別れることになったから申込みしといて本当に良かった!!!)
そしたら運良く当選できたので昨日ついに行ってきちゃいました!!
それがめちゃくちゃ楽しかったんです!!!!
カツンのMCって毎回あんなに面白いのかな?
テンポがいいし、全員に話が行き渡るし、何より面白いし(笑)久々にあんなに笑ったな。
もちろんパフォーマンスも最高でした。とっても素敵なコンサートだった。
そして極めつけは、マッスーがゲスト!!!そしてDVD録りの日!




自担がいないコンサートで「もう1回入りたい」と思うことって滅多にないんですけど
昨日の公演は、心からもう1回入りたいって思った。すごく楽しかった。
また、今回席がとても良い席に恵まれましてこれはカツンさんが
わたしをFC会員になれと言っているんですね・・・!><
ちなみにバクステど真ん中の一桁列だったので全体が見渡せてとても観やすかった。
照明が半端なくキレイだったし、レーザーがめちゃくちゃかっこいいし
何せよバクステに来てくれると、メンバーがとても近くて。
ちなみに個人的に秀でて1番、というのはないんですけど(グループとして好きなので)
最近好きなのはカメとコウキの同級生コンビです。
あと今回上ぴーがめちゃくちゃ面白くて可愛かったので仲間入り。あ、やっぱり全員B型ww


私は彼らをずっと追っていたわけでもなく、
しっかりと観ていたのはデビュー前のKAT-TUNの方が印象深いんですけど
やっぱり私が見てきたNEWSと同じように色んなことがあって、
色んな苦悩があって、今の5人がいるんだなぁと思うととても感慨深く
単純に、このステージを今のKAT-TUNが作ったことに感動して
すごい、すごい、って思いました。過去でも未来でもなく「今」このとき
私にとって「すごい」と思わせるコンサートだった。
もちろん1番分かってるのはファンの皆様だと思うし、わたしは全くの第3者だけど
だけど本当にすごいと思いました。とっても素晴らしかったのです。


あんまり需要ないと思うけど、個人的感想を思い出として箇条書き。

★本編

・カツンファンの皆様の歓声がすごい!!!!
カウコンの時も思ったけど歓声の声の大きさが半端なくでかい!!!
最近ドーム行ってなかったから(…)最初は圧倒されちゃいました。笑
・カメ&コウキは前髪があってかわゆいです。コウキはパーマかけたんだね
犬みたいでかわいかったー。そして割とフォーメーションがこの2人が隣同士の曲が
多かったので私得でした。同じ双眼鏡におさまるしあわせ!
・最初ムービングステージで来たときに何か段々大きくなってる??
って思ったらもう目の前に来てたww
・カメが何かウインクとか、なげちゅーとかする度に会場が「キャアアア」
ってなってる状態が何かすごかった!(笑)カメちゃんはニウスのテゴちゃんだね!
・最初の挨拶で聖の煽り、待ってました!これですか、お前ら呼びですね!!!
・今回のアルバムは儚い指先がいちばん好きだったのでやってくれて嬉しかったー!
・なかまるくんソロは衣装の電飾がバックステから観てるとキレイで面白かったです。
STEP by STEP~♪軽くてポップな曲で可愛いですよね
・そしてまさかの「ノーマターマター」ぎゃああこれめっちゃ懐かしい!!!!
Jrの頃の曲でテンションが上がる単純なわたし。これなら振りできるぞ!!!(誰
・聖のソロすごいね・・!犬みたいって言ってたら犬だったw
世界観があって面白かったなー。
・そしてカメソロもすごかった!一斉に暗くなったので、え?何だなんだ!
と思ったら友達からカメソロはペンラ消すみたいだよ~!って。ええ!何それ新しい!
そしたらものすごい幻想的な世界がメインステに・・・!!!
蛍のような宇宙のような、ものすごい照明がきれいだったなー。
その中心にいるカメちゃんがまたキラキラした粉の中にいるもんだから本当に非現実的というか
幻想的な世界だった。花火の中で「ずっと・・・ずっと・・・一緒にいよう」って言ってた。
会場、きゃあああ。
・上ピーソロ!アルバムではソロの中で上ピーソロが一番好きだったんだけど
それやらなかったね・・・!でもめちゃくちゃ踊ってたー!これファンの人はたまらないね
しかもやっぱりうつくしい・・・美!!!
・歩道橋のリフター?もほんとにタワーみたいで素敵だったなあ。
ええ、ちょっとだけ星をめざしてのリフターを思い出したよね・・・わたしにうす担だもん;うう;
・NEVER×OVERって曲めちゃくちゃ面白い!!!
なにこれーー!!テクノっぽくて、画面に振り付けが出て、
メンバー紹介も含まれてるんだけど新しかったなー。一緒に掛け声できて楽しい!!
そして照明とレーザーがものすごいかっこよかったーーー。感動!!!
・喜びの歌が、お手振り曲だったんだけど、関係者席のまっすーに
なかまるくんが手を振ってました。まっすーも手を振ってたよ(笑)
最初腕まくりしてなかったけど、暑くなったのかまっすーも途中で腕まくりしてた
・トロッコで来たときにちょうどバクステで2台が入れ替わるものだから
ものすごい観るのに忙しかったwwそして観てる間に行ってしまった・・・!
・最後の挨拶も5人ともとってもよかった。やっぱり最後の挨拶って大事だよね。
一言一言を大事に、自分の言葉で伝えてる姿とっても素敵でした。
・アンコール。おいっ!!まさかの気球きたーーーーー!!!!!!!!
よみがえるLIVE×3・・・!!!でもカツンは鎖がテーマだからつながってるのね!
何度観てもこれは迫力満点だなー。まっすーどういう気持ちで観てたのかなぁ。。。。
・そしてまたバクステで気球止まる・・・!ヒィ!亀梨様が真上に!!!
しかもめっちゃ揺らしてた(笑)危ない、危ない!
でも上空に上がってたけどLIVE×3の方が上に上がってたよ。笑
・本人たちとは違う鎖の空気入ったものが運ばれてきて(伝わりにくい)
それと本人たちの気球が繋がるしくみ。これすごかったなーーー。
まだ目に焼きついてるけど、正面から見れて本当にすごかった。圧巻!!!
・最後に「みんなありがとーーーー!!!」ってメンバーが言うんだけど紛れて
「ますだありがとーーーー!!!」って言うものだから関係者席のまっすー
手を振ったりぺこぺこしてた!可愛い><
・Wアンコ前にうえぴーが「俺は帰らんぞっ!!」ってあぐら書いてメインステにいたの
すごい可愛かったーーー!!!うえぴーほんとに今回の公演見て好きになったよ(笑)
・ハルカナ約束がはじまるあたりで、新幹線の都合で会場を出たんですけど
そのあとマッスーが舞台に上がったみたいで見たかったなぁ><
でも本当にとっても楽しかったー。また機会があったら行きたいなー。


★MC
・いきなり「水道橋ーーー!!」と煽るなかまるくんw
そして「うえだー!うえだー!うえだー!」と上ぴー。この時点で既に面白い(笑)
・その後すぐにカメ「きょうはきれいなかっこしてきた?」え?ww
どうやらDVD録りの日だった模様。わーい!ラッキー!
・田口のソロの掛け声が揃ってるのは何でー?ってことになり
かめが「昨日ドームの人全員にメールを一斉送信した」と。
しかもアドレスが「カメ、ドットコム」(笑)聖がすかさず「サーバーパンクするわ」
・聖が中丸と田口で歩いてたら「NEWSだよ!NEWS!って言われた!」
この流れから今日来てるけどね!まっすー!ってことでまさかのゲストまっすー!!!><
きゃあああってなったよ!!笑 ぺこぺこするまっすー可愛すぎた。
・カメが13歳から事務所に入ってて今26だからもう人生半分ジャニーズだよね。
みたいな話から半ジャニだね!って話になり
聖は半分以上いるから完ジャニだね!みたいに言われてた
・ポスター抽選。このときにポスター使って物ボケみたいなのやるんだけど
これが最高に面白かったwwサマリーでも昔やってたよね、くだらなくて好き!笑
ポスターを杖にヨロヨロしてたり、唐突に「まゆげ!」って言ってたり
ポスターにまたがって魔法の杖っぽくしてたりww何これww
恵方まきとか、貫通した!とか一番面白かったのが上ぴーが
「積水ハウス~」を「脊髄~はずす~」って歌いながらポスター使ってたやつね!笑
くだらないけど面白すぎる!笑
それ全てのボケにツッコミをいれるコウキがまたすごくてw
・あとは中丸くんが急にきゃりーぱみゅぱみゅの物真似をしだしたりしてて
めっちゃシュールだったなー。棒読みの「つけーまーつけーまつげー!」(笑)
・当選番号も普通に読まないでボケをかましてくるカツン(笑)
上田「卒業!」聖「答辞じゃねえぞ!!!」聖たいへんwww
ていうか普通の抽選なのにここまで面白いってほんとすごい。
普通なら読んで終わりだもんねー。
・田口くんは当選者を言ったあとにまさかの「結婚しよう!!」
また壮大なツッコミをメンバーからうける。笑
・中丸「当選者はよしこ!」よしこって誰www
・カメ「40ゲート・・5通路」まで言ったあとにすかさず中丸が
「喜んだ中の大半はすぐにガッカリするのであった」辛口なかまるくんもえる。
上田「でも、わたしは負けない・・」もう笑いすぎておなか痛い助けて><
・聖のときはたしか番号言ったんだけど歓声が少なくて
「あれ?俺にも気をつかってもらっていいですか?笑 3列誰もいないみたいに
なってるけどww」
・総括。ボケとツッコミの役割がしっかりしてるなーって思ったし
誰が喋ってる、喋ってないっていうのがなくてテンポよくて、
何より面白かったなー。DVDにどうか入りますように・・・ってわたしこの感じだと
買ってしまうかもしれん・・・!だって楽しかったもーん><

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ