power source

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ 素敵な週末を!ばいばいっ!

素敵な週末を!ばいばいっ!

こんばんは。今日は金曜日!ラジオの日ですねー!
「素敵な週末を!ばいばいっ!」ってキャッチフレーズなのかな?かわいくて好き。
今日はたしかテーマがスターウォーズですよね・・・!
全く詳しくないので、ぴーさんと一緒にお勉強しなくちゃw
先週のラジオ聞いてて思ったけど、ほぼ初対面の人とクロストークって中々難しいよね。
話をするのも大事だし、聞くのも大事だし。
思い切ってモノとかのほうが語りやすいのかな?
今日も楽しみに聞きたいと思います!!
やっぱりこういう露出のないときのレギュラーほんとありがたい(しみじみ)



そういえば合同FCからメールが来ましたね。
ぴーさんひとりだけYOU&Jに残るんだね。何だか寂しいけど・・・。
YOU&J発足した時自分何を思ってたんだろうと自分の過去ブログ見たら
「(3ユニ)まとめられちゃったよ!」しか書いてなかったw
その時06年ツアーのコンレポ書くのに忙しくてふれてる時間がなかった模様。笑
また新たに会員番号とかわりあてられるのかしら?
今のままの会員番号で山下のみだったら何番くらいになるのかちょっと気になる。
あとNEWSにも入らなくちゃねーーお金かかるね!!!ぴーさんのばかあああ;
でもだいすきだよ!!!←何だよ


あ、そうそう新曲のアニメのEDで聞きました!
今日のラジオでもきっと流れるよね?
結構高い音で歌ってるよね!発売になるといいんだけど。そして踊っていただきたい!!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ