power source

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ 光輝く場所へ

光輝く場所へ

こんにちは。
最近ぴーさんの日記がなくて、心配だったけど
今日のお昼更新されててとっても嬉しかった!


嬉しいNEWSが決まって本当に嬉しい。
ずっとずっとずっと待ってたもんね。
わたしも半年前までこの日が来ることをひたすらにずっと待ってたなー。
もちろん嬉しいけど、同じように待ってた分、みんなと一緒に同じ温度で喜びたかった。
ベストアルバムにシングルにツアー、とっても素敵なことですよね。
相変わらず面白い4人のラジオに、嬉しそうな4人の声に
良かったね、良かったねって何度も思いました。
でもベストアルバム発売、って聞いたときにすぐに「録り直す」ことが
頭に浮かんでしまって、すごく悲しくなってしまいました。
実際はまだ録り直すのかわかりませんけど・・・
1度は前向きになってもずーっとぐるぐるぐるぐるしちゃうの(苦笑)
ほんと自分でもいつまでも何やってんだろうなぁ・・・って思うんだけどね。。
でも録り直しなら録り直しでまた、新たなスタートが出来ていいのかな。
寂しいけど、、って寂しいなんて言う立場じゃないのは十分承知なんだけど
ホントにわたし1ミリも今回の脱退のことは、「ない」って思ってたので
衝撃が強すぎて、まだどこかで飲み込めていないのかもしれない。
でも、NEWSが動き出したいま、確実にみんな良い方向に向かってるもんね。
そんなに悲しく思う必要なんて、きっとない、って今日の朝
言い聞かせて今は前向きな気持ちです。



ベストアルバムの曲を投票しようと思ったんだけど
本当にNEWSは良い曲が多いなーーとずらーっと並んだ曲名を見ては
やっぱりコンサートの情景が一番に思い浮かびます。
カップリングもコンサートでやってないけど良い曲が多くて
これも、あれも、見たかったなーなんて思いながら4曲決めました。
選ぶ基準として、単純に好きな曲を選ぶのか、4人に歌って欲しい曲を選ぶのか・・
悩みましたが好きな曲と、やってほしい曲の両面から選びました。
ちなみにわたしは

・きらめきの彼方へ
・push on!
・紅い花
・エンドレスサマー


の4曲です。
うえーん><結局ぴーちゃんパートが好きなものばかりになってしまった…。
紅い花とかpush on の山下パートめちゃくちゃ好きなんですよね(遠い目)
きらめきの彼方へとエンドレスサマーは曲も大好きだしおもいれがある曲。
紅い花と、push on!はずっとライブで見たかった曲。
Baby! Be My Babyも大好きだから5曲だったら入れたかったけど。
あと真冬のナガレボシとか!永遠色の恋とか!
・・なんて言ってたら全部大好きだけど・・・・!!!!
全部思い出あるけど・・・!!!
あとメッセージ50文字というのが逆に大変でした。笑




そうそう、最近はピングレをようやく読みました。
遅くなってごめんね。でも続きがすごく気になる小説で一気に読んじゃいました。
最後の終わり方はやっぱり読んでる側に決めてもらう感じなのかなー?
ちなみにわたしが好きなところは石川のくだり、「おおーー!!」
と思いました。シゲすごいなー。本当にすごい。



★拍手ありがとうございました★

御返事遅くなってすみません。以下返信です


>14日Yさん

こんばんは!Yさんはスマさんが初体験だったのですねー!
やっぱり初めてのコンサートというのは印象深いですよね。
最初にビデオで予習、次にコンサートへステップの流れが同じで嬉しかったです(笑)
素顔2のラジオかわいいですよねー!!!ちゃぱらトリオ大好きですw
素顔3のスキーコス金髪でふっくらしててあの頃のビジュアル大好きですー!
面倒なスキー靴を目の前にして「これー?!履くのー?」って文句言ってましたよねww
自己中やましたwホノルルマラソン見たことないのでうらやまです><
笑顔ぴーちゃんは本当に可愛くて癒されますよね><
いえいえ、こちらこそ過去に舞い戻ってばかりですみませんw
ぴーさんも早くコンサートなどでお姿が見れると良いですね!


>17日Aさん

こんばんは!あっくん展示イベントレポ、喜んでもらえてよかったです!
あっくんピカピカでした(笑)白黒パネルは本当にかっこよくてぜひ見てもらいたいです!
全部で15枚だったのですが顔のアップから全体写真、あっくん洗車中など色々ありました。
また機会があったら写真集にしてもらいたいですよねー!
わたしも未だに東京ひとりで行って迷います!(笑)
駅構内だけでも、すごく広いので迷っちゃいますよねー。
またぜひ機会がありましたらAさんとお会いしてゆっくりお話したいです。
ぜひ東京で!^^*
その時には東京で迷わないよう、がんばりますね!(笑)
また近々ぴーさんのお姿が見れる機会があるといいですよねー!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ